【動画】東方神起チャンミン「パラダイス牧場」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)




まだまだ少年のあどけなさが残るチャンミンが可愛らしくてたまりません。
チャンミンの歌声も大好き。

チャンミン作詞なんですよね^^


[日本語字幕] 東方神起チャンミン 告白 (confession) Changmin パラダイス牧場OST







チャンミンのいろんな表情が見れて、
ってどころじゃないです!

ドンジュチャンミン、もう世界一かわいいいいいい!!!

ちゅーシーンいっぱい出てきますのでご注意です^^;
でも、パラ牧のチューシーン、かわいいですよね。

ヨニちゃんもかわいいし。

9話からも好きだなあ;;

チャンミンの「パラダイス牧場」②.MV ♪"Waiting for You" Yesung







Journeyはお気に入りの曲の一つ。
ドラマ終盤でユノの声が聞こえて、ゾクゾクしました♡

はあ、ユノヒョン♡

[発音・日本語訳] Journey/東方神起 feat.ソヒョン from 少女時代







朝から振り返っちゃった♡

お借りしました。
ありがとうございます。