昨晩ユノが飲んでた「emos」ワインはイスマン氏プライベートラベル?? | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



chuchukids 様
昨夜ジヘちゃんのインスタに上がってたワインは、SMイスマン氏のプライベートブランドのワインらしい!ユノのお土産かな? 

matsubarafamily.com/blog/item/6282←こちらのblogより




少女時代の新曲「Lion Heart」のMVにワインが映っていました(下のビデオで2分15秒のところ)。

 すると、なんと一番下には「Santa Lucia Highlands」とあり、左上には「Pinot Noir」と書いてあります。

 ただ、中央下にある「emos」というワイナリーは聞いたことがありません。

 それで調べてみたところ、emosは少女時代や東方神起などが所属するSMエンターテインメントの創業者であるイ・スマン氏のプライベート・ラベルのようです。日本で言えばジャニー喜多川さんがワインを作る、みたいな感じでしょうか。

 ナパのワインでemosブランドで販売しているものがあったり、以前はフランスのサン・テミリオンでワインを作ったという話も出てきました。カリフォルニアのテメキュラに畑を買ったというようなニュースもありました。サンタ・ルシア・ハイランズ関係のニュースはなかったので、どこかのワイナリーで作ってもらったのでしょうか。ちょっと気になります。」






イスマン氏プライベートラベル!さすがです!!^^;

上の記事で、ジャニー喜多川さんに例えてるので笑ってしまったw

ワインは、イスマンさん & お店からのサービスかな?

ユノが来たという情報だけで、
お店に来たり、このワインを注文したり、宣伝になるもの。
ということは、半分お仕事かしら?

でも、大スターだから、お食事するお店もなかなか難しいものね。
ユノの安全などを考えても、
事務所管轄のお店がいいのかもしれない。

・・・・・・ここで働きたい・・・(-人-)









久しぶりにユノの顔が見れて
よかったですね^^