160130 ユノ 85st→サッカー観戦→SMレストラン!!目撃された方 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



1月30日のユノ。


sivasingh 様
85st(ファンIG※ユノは写真とらないでとコメント)→
サッカー観戦(ジヘ様&一般の方IG※中国人サセンいっぱい)→
SMレストラン(ジヘ様&djddさんIG、目撃したファンのツイ&ブログ※中国人サセン約20人) 

+Storyさんが贈ったトップス着用 

昨日のユノについて把握




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

偶然にも、SMレストランでユノに遭遇されたそうです!

ヒーリングコンサートでチャンミン見て、ユノにも会って・・・
ほんとうに羨ましい~;;



ymamylim 様 訳
今日のチャンミンの公演見て後に、 たまたまご飯食べに SMレストランに行った方から ユンホが 目撃されました! この方は 今日1日で 東方神起と 出会った すごくラッキーな方❤羨ましい 




YunhoBunny 様 訳

チャンミニ見てSMT行って食べたんだけどユノも見たwwww今日、東方神起みんな見たわ(笑) ラッキーデー。ふふ(笑) ユノ入ってくるから追ってファンたち20人ほど入ってくるという… 





ジヘちゃんのお写真は、こちらでのお食事風景だったんですね^^