警察庁長 ←ドンへかな??← もしかして??!!!「MCらが最後に重要人を紹介する」;; | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



tvxqyoonmin 様
重要な人=警察庁長 
私たちが知っているその人はなかったのw



なんと・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ (勝手に妄想してごめんなさいだけどいつかお願いしますってば)




ymamylim 様
特別な方は ソウル警察庁長さん! 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そうだよね ソウル警察広報団に 1番 特別な方はwwwwwwwwwwww この方だもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww すみませんwwwwwww調子のってました







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体調悪くてお休みされてたものね。

うん、きっとそんな気がする(*゚ー゚*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいまヒーリングコンサート中!!!



ymamylim 様
MC中今日来てくれた知り合い紹介 
SW : えーとー 
サンウ 最後に 
SW .....あの特別な方が.. 
サンウ うんうん 
SW でも なんか 紹介しないで欲しいと言われてまして 
サンウ じゃあ 最後の頃に紹介しましょう 

あの方じゃないかも知りませんが(இДஇ )こんな会話した




tvxqyoonmin 様

警察庁の公演観覧している知人によると、MCらが重要人を紹介すると浮かれて話した、と. 公演が終われば、話するというようだ。 その重要な方、私たちも知っている人なのか。 期待してしまうことになる^^;(←期待してはいけないのに!)
 twitter.com/8862186/status…



どうなの?どうなの???

ドキドキが・・・・泣き3