お豆腐店に行かれた方(^_^)東方神起カレンダー | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



masamin206 様

ゴールドミッションのお豆腐屋さんに行ってきました 音声で気になってたユノとチャンミンのお着替えは敷地内に停めた車の中だそうです❤ 店主さんはとても気さくで素敵な方でした ユリ根入りのがんもとても美味しくてお勧めです❤ 



美味しそう~!!!!!!

ユリ根もがんもも好き~!
モモのお豆腐屋さんで買ったなあ・・・・
(*゚ー゚*)





wanguknow様
職場から近かったので昼休みに樋口豆腐店に行ってきました!ご主人に聞いたら、東方神起は格好良くて背が高くてあの体でダンスを踊りまくるってすごいですね!それに人の話しを良く聞いているし出すぎたところが全く無くてと褒めて下さいました♡






wanguknow様
私ユノのファンなんですと言ったら、ユンホと言わなかったせいか解からなかったようなので、豆腐神起~と言ってた方ですよと私が言ったら、あ!あのお茶目な方ですね!僕も豆腐神起に入りたくなりました~と人懐っこい笑顔で言っておられました♡






wanguknow様





人懐っこい笑顔!
わかります!

そして、人の話をよく聞く!
それもわかります。

お茶目なユノ!
すっごくわかります(≧∇≦)♡