〈news〉 「僕は一人で生きていきます!」とスネる東方神起・チャンミン | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



うーん、、、、あれは、、、、
すねたわけじゃないと思う。

チャンミンもスヒョクさんも、
「あ、僕はそういうのは結構です」・・・みたいな??

結局チャンミンが「夫にしたい人」に選ばれて、
イユビちゃんが
「結婚しても浮気しなさそう」と理由を述べた時の

Σ(・ω・ノ)ノ!「えーーーーーーーっ」って言った

トンペンの反応な・・・ぷぷ汗

でも、チャンミンはとっても素敵でしたね^^





「僕は一人で生きていきます!」とスネる東方神起・チャンミンは、果たして女優に選ばれるのか?

2016年1月5日(火)


東方神起・チャンミンが、入隊前に出演したドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」の日本初放送がKNTVでスタートした。

  

王を操るヴァンパイア・クィ(イ・スヒョク)、そして、クィを倒そうとして自分もヴァンパイアになってしまったソンヨル(イ・ジュンギ)。人間の心を持ちながらヴァンパイアとして生き続けた120年後、ソンヨルは小説家を目指しながらも貧しい家計を助けるため男装して本を売りながら暮らすヤンソン(イ・ユビ)と出会う。彼らと遊び人のふりをして謀略から逃れる王位継承権を持つユン(チャンミン)の4人の運命が交錯し、物語は進むファンタジー・ロマンス作品。

  
  

ドラマの放送に先駆け、DATV独占で、主演男優3人のインタビュー、横浜アリーナで行われたイベントの模様、ドラマのメイキングを交えた「「夜を歩く士」スペシャルナビ」がオンエアされた。


横浜アリーナでのイベントは、チャンミンにとって入隊前の最後の来日。イベントでは、「残された時間は、あまりない」と、前置きをして「旅行に行ったりして、のんびりと過ごしている」と入隊直前の近況を語ったチャンミン。ソロコーナーでは、東方神起の「時ヲ止メテ」を韓国語でしっとりと歌いあげたが、入隊直前にこの選曲はグッとくる。番組では、歌もチラッと聴くことができる。


「人を欺くために、遊び人のふりをしている」と自らが演じたイ・ユンについてインタビューで語っていたチャンミン。ドラマの制作発表でも「登場人物の性格を重点的に分析した」と言っていたが、初の時代劇ということもあり、かなり役作りの重点を置いていた様子。しかし、イベントではこの役作りについてきかれ「大変でした。遊び人のフリをするのが」と答えると、司会者に「ウソ! セクシーな女性が出てくるシーンで喜んでましたよね」とツッコまれ苦笑い。


トークコーナーでは、共演女優イ・ユビに「3人の俳優のうち、兄・恋人・夫にするなら、それぞれ誰がいい?」という質問がファンからあがると「僕は選ばれなくてもいい。一人で生きていきます」とスネて会場を笑わせるチャンミン。イ・ユビの「兄はイ・ジュンギさん。見守ってくれるから。恋人はイ・スヒョクさん。私はイジメるのが好きなので(笑)。夫はチャンミンさん。浮気をしなさそう」という回答には、満足気な顔を見せた。


こちらの映像は「「夜を歩く士」スペシャルナビ」番組とは別の、韓国で放送された出演者インタビューだが、「初の時代劇ですが、「夜警日誌」で時代劇を演じたユンホさんから先輩としてアドバイスはありましたか?」ときかれ「夏の撮影なので暑さに気を付けて、身体をいたわるようにと言われました」とチャンミン。




ドラマの中でチラッと見せた腹筋のシーンを出されて「トレーニングも完璧のようですね」と言われると「最近は、お酒を飲んで腹筋が消えました(笑)。2週間前までは、完璧だったのに!」と言い訳をすると、コンサートで公開した見事な腹筋映像を番組が用意。





ドラマの中で同じく半身を見せたイ・スヒョクの映像を見せ、「ジュンギさんは?」とMCがイ・ジュンギにたずねると、「露出は若者に任せます。彼らが洗濯板なら、僕は柔軟剤だ」と言って爆笑を誘った。出演者のチームワークのよさがうかがわれる。予習をしてからドラマに臨めば、より作品世界に入ることができるので、ナビゲート番組も必見。




http://top.tsite.jp/entertainment/k-pop/i/27193824/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_27193824