【今日は何の日?】モモチャンミンから3年♡ 2012年11月3日「黄金を抱いて翔べ」が公開 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



もも~;;

TYPEB_SCM 様












モモ子^^

















西田さんが、チャンミンのお顔に見とれてらしたな~
腕組んだりしてね^^


@max_andora  様
11.3モモを振り返る▽チャンミン「ライブは明るくて輝いている自分を見てもらえるから自信になるけど演技の方はモモという陰のある静かなキャラなので内面をどう演じればよいか心配でした。でも日本語で話すのも頑張りましたし後悔はないです」

 





yuki2min 様
黄金公式ナビゲーションブックのインタビュー写真かっこいい♡ 
「またチャンスがあれば映画には出演したい」って楽しみにしてるよチャンミン^^





奇麗な目・・・・















「札束より欲しいもの」ある~!!!

チャンミーーーーン!!!

って流行ったね^^




前売りに付いてたクリアファイル♡









公式ナビゲーションブックと原作。








日本の一流俳優さんと共演出来たし、
モモは魅力的な役柄だったし、
良い映画でした。


ほんとに・・・・・;;