懐 140830 東方神起 @ a-nation | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



 

平賀てくお'15(ビルボード)@Tetsuo_Hiraga 様
2014/8/30

東方神起@a-nation。味の素スタジアムを埋め尽くしていたアオイヒカリがアカイヒカリに塗り替えられ、東方神起のワンマンライブと化す。人気は相変わらずダントツ。タンクトップ姿に悲鳴(笑)定番の客席回るトロッコは二台!最後はサムバディトゥラブの大合唱で大団円「みんな大好きぃ!!」





sivasingh 様
8/30

【a-nation】ユノがタンクトップ姿で出て来た時の客席のからのどよめきは、五大ドームツアー告知時の歓喜の声に継ぐボリュームだったw下着感ハンパなかったwwジャケット着てくれた時の安心感もハンパなかったww





ど、ど、どうしよう~って

全トンペンが焦ったよね~

懐かしい~
笑笑







2年後のa-nationで会えるのかな??山崎樹範