チャンミン「お客さんに伝わって欲しい」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)


@sivasingh様
チャンミンコメント 「昔はライブステージだと、ある意味では自分、その時の自分自身との戦いだったと思います。ていうかあの…もっと歌を上手く歌いたい踊りをもうちょっと上手く踊りたい、ま、そういうところだけなんか考えながら…ていうかそれが中心だったと思います。僕のライブは。


歌が上手いか上手くないかは別にして、とにかく俺らが歌ってる歌、そして踊ってる踊りがですね、会場の中でなんかエネルギーでお客さんの方に伝わって欲しい、もらって欲しいと思うそういう意識がちょっと少しはもうちょっと変わってきたとは思いますね








チャンミン、
いっぱいいっぱい受け取ってるよ( i _ i )