150531 ユノ目撃談!コーヒー差し入れ!まさか?! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)


って、
私の頭には、
コーヒー好きのチャンミンしか浮かびませんが
あはv


ホジュンさん?(しか次に知らないけど)

結局どなたにかなあ????^^



iruka0206 様
放送局近所のカフェのカウンターでバイトしてたらユンホに会ったことがボードに。ユンホはアメリカノ40個注文して知り合いの撮影応援に行くようで、電話の会話で推測してみると向こうがどうやって持ってくるかって聞くとユンホは助けを呼んだと->

アメリカノ40個出すのに時間かかるからユンホは「もう高地がすぐそこです。ほぼ終わりましたね、ファイティン!!」って励ますから、コーヒーいれる職員が表情管理するのに背一杯だったと。

先の訳ツイ二つに出てたカフェカウンターのバイトさんによるとそのカフェは12個買い上げことに一杯無料なのだが、ユンホはちゃんと40杯分買い上げして37杯分のアメリカノを勘定したと



@ymamylim 様
バイト中ユンホ目撃1 放送局近いカフェでバイト中。今日 終わる1時間前にコーヒー40注文してお会計は後でするんだと言われて 詐欺だと不安だったが、とりあえずずっとコーヒーに夢中で計算する時に声がなじんでいてカードもらってから見たら

ユンホ目撃2 
東方神起 ユンホだった。誰かの応援で来てたらしい。

今日のユンホ目撃 色々 (リップから) 
①時間は 7時代 
②コーヒー40杯はお連れ方が先に スモールで注文したけどユンホさんが来て全部レギュラーにサイズアップ 
③ カフェがキューポンで12杯で1杯は無料だから ㊲杯は払って3杯は無料

④電話が聞こえてきて(すみません ユンホさん) ユンホが コーヒー40杯買って行く中だと、(多分向こうからどうやって持って来るの?か聞かれてて) それで 笑いながら 誰々と誰々をよびました という風に言ってた

⑤一気にコーヒー8杯を持つようにしていたが、お連れさんがユンホに先に上がっていてと言う会話中 ユンホが5分ぐらいで出来るみたいだから一緒に行くからと言っててコーヒー出るまでピックアップ所で待っていてサイン会より近い所でいて 震えた 

⑥ 働く人は自分を含めて2人だったから コーヒー40杯が時間が結構かかっていてユンホさんが  故地が目の前ですよね もうちょいで終わりますね 頑張ってて言ってくださって 表情コントロールが難しかった。゚(゚^ω^゚)゚。



もし私がバイトさんなら、
コーヒー40杯の注文には、ちょっと焦るけど
ユンホの注文なら即刻で煎れたいわ・・・鼻血

ドヤドヤで差し入れするユンホ・・・よだれ





これは別の目撃かな??


@iruka0206 様
一般人のユンホ目撃談。普段シンプソンに似ていると言われたある講師が会食で食堂にはいって同僚がシンプソンっで自分を呼んだら食堂の皆が自分をみつめる中、ある光も自分を見ていて、それがユノ・ユンホだったとㅋㅋㅋ光www




ありがとうございます。
お借りしました!