キュヒョンのママが「チャンミンは(インド)行けないんだよね」?? | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



ほー
そうですか!
そうですよね?!ほっ

うちのチャンミンはツアーで忙しいんです、はい。




@jing_na 様 1/30
ぎゅオンマが2日からインド行くよって言ってたって。チャンミンは忙しいから一緒に行けないんだよねって言ってたって。日本ツアーもあるしってチングが言ったらそうなのよね~って言ってたって!(小声) 

ぎゅおんまーー!!本当に本当??ちゃんみんインド行かなくていいの??ヽ(;▽;)ノ




でも、ギュやミノは本当にインド行くんだ??
インド進出狙ってる??

それはない??。。。

気をつけてロケしてくださいね;;

ギュオンマ~ありがとうございます^^