思ってたより可愛い思ってたより可愛い思ってたより可愛い思ってたより・・・ | 東方神起☆hominholic 2nd

キラキラぎゃキラキラキラキラいいいキラキラいいキラキラい~!!!!!
すきすきすき



LG選手のインスタにチャンミン


@mayamin26 様
[IG訳]今日始球式をしたチャンミンと(笑)(笑)思ってたより可愛くて(笑)(笑)とっても震えたと(笑)沢山のファンの前で歌って踊ってしている方でも緊張した始球(笑)また練習して来てくださいね^^ 










あんだって?いかりいかりいかり
俺のチャンミナが

思ってた、より?!怒





失礼しました^^;



ふつーーーーにノーメイクで普段着で(ごめん)
テクテク来ただけなのに、
超かわいい~♡

緊張して震えてるバンビなんて
抱きしめてあげたいって
この人が
ハート♡」ハート→(∵)




お借りしました。
ありがとうございました!