140627 ユノ野王イベント夜の部 ツイレポ | 東方神起☆hominholic 2nd

cr:memhachi



2部のパリッとしたスーツの方が
メディア向けの写真写りが良かったかもな~

終始恐縮しているユノが新鮮^^

サンウさん、素敵な先輩で
ユノ、良かったね♡


お借りしました。
ありがとうございました!




以下は6月27日の記事です。

(ちょっぴり追加しました)


mou_uknow 様
2部ユノ、1部のぽわぽわ天使ユノより、目の大きさ1.5倍。 
ジェスチャー1.5倍。 
動きの速さ1.5倍。 
安定のライブ時間シフトwww 

花瓶の話のときも「本当に정말※≒⊿◎△…」 だかなんだか、ルー大柴かっていうくらいの日韓混ざり具合でしたよねwww 

てか日本語で問いかけられた内容に韓国語で答えるって高度すぎないか


抽選箱かきまぜるユノ。 
1部→「かこいいだからっ」 
2部→「もっと」「ずっと」「永遠に」回して~ 
 うう、TREE卒業できませんよ(;ω;) 


サンウさん、ユノの家行ってお互い制服でビール飲みたいって言ってたね。それ中継お願いします。゚(ノ∀`)゚。 


ジェスチャーゲームにマイケル入れてくるあたり、スタッフさんグッジョブでした\(^o^)/


サンウさん、最後のあいさつ、「ユノをもっと愛してください。応援してください。」ってどんだけヒョンなの??(;ω;) 


2部の衣装は、インナー同じだけど少しドレスアップ感ありの光沢ぎみスーツだったね。双眼鏡でガン見したけど、お腹の膨らみは全く確認できなかったね。←


ユノが選ぶ熱愛シーン、プロポーズVTR流れてる間、腕組みして不自然なほど真顔なユンホ。キスシーン入るってとこで顔崩れましたよね。゚(ノ∀`)゚。 


キスシーン後だっけ?みんしるさんに「照れてた?」聞かれて「照れました」日本語で答えるユノ。すぐにはっとして「……네」って言ったような。 
 
とっさに日本語が出てしまうのだね(^o^)



sivasingh 様
【野王2回目】2人が選ぶ熱愛シーンでダヘとのキスシーンを選んだユノ。映像が流れ会場絶叫。顎上げて大笑いした後腕組んでモニター見てる姿カッコよかった!ちなみに映像はキス直前でおしまい。ご配慮ありがとうございました。



crazy_for_UKnow 様
野王イベ2部:サンウおっぱとユノが選ぶシーンが、熱愛編になってた。゚(゚^o^゚)゚。暖炉の前のプロポーズシーンで、ビギ発狂する勢いwwwwwwキスの直前で映像切れて良かった。゚(゚^o^゚)゚。

ユノらめよ~
あのハムハムキスは嫌なの~
(TωT)



kaoxcham様
 11分前完璧にジェスチャーしたユノに出された最後のお題フラミンゴでフリーズした後、リンボーダンス風に背中を反り出して会場「えーww」聞いたらフラミンゴ知らないと/(^o^)\知らないからとりあえずジェスチャーしなきゃって思って背中を反ったと/(^o^)\ゆんほの感性に拍手\(^o^)/



maki_WeAreT 様




acca_yunho 様
サンウさん、ユノは本当は日本語上手なのに、僕に合わせて韓国語で話して、それを通訳さんがまた訳して、だから、時間がかかってしまうこと、すみません…って言ってました。

したら、ユノがサンウさんの事を、 
暖かい(人)でしょっ^ ^って。 

本当に素晴らしい方だと思いました。



素晴らしい人や~(TωT)



素敵なレポお借りしました!
ありがとうございました!