今日まで!牧場しぼり 東方神起限定ムービーが見れる! | 東方神起☆hominholic 2nd

アイスを食べながら

(´*・J・)< *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ >(∵*)

あーだこーだ言ってる
可愛い2人の限定ムービーが見れるのは
今日までですよ~(´0ノ`*)



以下は5月3日の記事です。


バニラ、見つけましたわ♫
他はないけど・・・





以下は4月20日の記事です。


もう4種類見られた方がいらっしゃるんですね~。
私はムービー終了の6月30日までに見られればいい
かな~(;^_^A

食べ方かわいい♡
表情かわいい♡

ユノはすごく上品に食べてますね♡
チャンミン、めっちゃリラックスしてる♡
スプーンなめ過ぎ~
(≧▽≦)

2人でずっとアイス食べ
てて~(^ε^)♪

アップありがとうございました!

cr:soratomax様




以下は4月16日の記事です。

うちにあるチョコチップ味には
こーいうの書いてませんけど・・・;;

まだ、いちご味にも巡り会ってないし。

また、牧場しぼり探しの旅が始まる・・・ヽ(;´ω`)ノ





cr:acamiasa様





cr:monkichi1231様













フレーバーごとに違う映像おおお~(ノ゚ο゚)ノ



画像お借りしました。
ありがとうございました。