29週5日 | けいのイロイロ

けいのイロイロ

急に思いたった婚活

今までの恋愛(そんなにないです。笑)

大好きなお洒落の事、音楽の事

仕事の事

今の恋愛

などなど書いていきたいと思います(^^)

宜しくお願いします♡

今日は2週間ぶりの検診でしたニコニコ


仕事を辞めてから初めての検診だったので
体重心配だったのですが、、、


前回よりも痩せてました拍手キラキラ
200グラムですけど笑い泣き


赤ちゃんは大きくなっていたし、体重は維持出来ていたし、とりあえずひと安心ですニコニコ


私の通ってる病院では出産が出来ないのと、地元から引っ越す事もあり


次の検診からは大きな総合病院にいきます


優しい看護師さんばかりだといいな〜バレエ
厳しいのは心が折れてしまうので。笑


今の病院はみんな優しくて、先生も優しくて素敵な病院だったので次もそうでありますようにお願い


明日はバレンタインですねハート
私は旦那さんに早々にあげてしまったので
明日は何にもなしですチュー


ただ未だ引っ越しの関係などで別居婚の為、明日はご飯作って持って行こうかなと思っていますおばけ


優しい嫁である。笑


来週は役所に行ったり、ハローワークに行ったりしないといけないのでちょっぴり忙しいですランニング


お金の事もしっかり考えないと、、札束手


今日久々に街中に行ったけど、春物とか
可愛いかったなぁ照れ
(コロナが怖くて殆ど見れなかったけど笑い泣き


着れないから今はワンピースかオーバーオールばかりですチュー


赤ちゃんのものは生まれてからとか、ギリギリで買う予定です口笛
カジサックの奥さんのヨメサックのYouTube見て勉強してますニコニコ