ハロウィンとともに、じわじわと

日本に浸透しつつある

イースター音譜

 

本場では、女の子たちが

パステルカラーのドレスを着て

お祝いするんだとか。

 

そのイースターのシンボルとして

活躍するのが、ウサギさんですラブラブ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

そんなわけで、今年も

イースターのこの時期に、

女の子サイズのカラードレスを

作りましたビックリマーク

 

 

レースをたっぷり使って

フリフリの可愛いドレスが

できましたよラブラブ

 

 

胸元は、リボンと巻きバラで

華やかに。

 

 

耳飾りと背中には、

オーガンジーのリボンを

飾っています。

 

 

スカート部分は、サテンの上に

レースを2段重ねて

フリフリにラブラブ

 

 

お色違いで、ブルーも作りました。

 

 

ウエスト、肩紐、胸元のリボンは、

全てゴールドのライン入りで

キラキラ音譜

 

 

背中にも大きなリボンで、

後姿も可愛いです。

 

 

ドレスは後ろ全開の

スナップボタン留め。

 

耳飾りは、今回ウサギさんサイズで

作ってますので、リスさん程度の

お耳なら使えます。

 

 

 

ミンネとヤフオクに出品しています。

よろしければ、ご覧くださいニコニコ

 

 

☆ミンネ ギャラリーはこちら☆

 

(ミンネは規約の関係で、発送が

クリックポストのみとなります。)

 

 

☆ヤフオク オークションブースはこちら☆

 

 

 

 

まだまだ寒い日もありますが、

気持ちだけでも春らしさを

楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

シルバニアブログで話題もちきりの

春の新商品、私は音楽会セットが

気になります~~!!

全体的にアーバンっぽくなるんでしょうか??

楽しみです♪

 

よろしければ、応援クリックを

お願いします☆

  ↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村