プリプリ海老フライが美味しかった【日置市伊集院 洋食ハウス グッドヒル】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

職場のみなさんとランチに出かけました。
今回はちょっと奮発して1500円のランチ。
洋食ハウス グッドヒル
photo:01



店構えはこんな感じ
photo:02

自宅解放な感じ。
中はこんな風。
photo:03



ミネストローネとサラダ。ドレッシング美味しい。[photo:04]
photo:05



そして、この日のランチは、メインがハンバーグと海老フライ!海老フライはタルタルソースとレモンでいただきました。
photo:06



食後のデザート。思ってたより豪華。すべてお手製だそう。チョコムースが滑らかで美味しかった。
photo:07



飲み物は、なんとなくホット烏龍茶を頼んだんですが、デザート食べながら、ホットコーヒーにすればよかったと後悔。
やはり、コーヒーが合いますな…。

この店からちょっと先に、以前書いた「はしにしや」という美味しいラーメン屋さんがみえました。

こんなところにこんな店があったなんて知らなかった。



iPhoneからの投稿