今日は記念すべき大切な日ですね!
私達の愛するユノのセンイルです!

ユノ~!センイルチュッカヘヨ~♡

最近、ユノと赤ちゃんの写真を見る機会がホントに多くてよく思うんです。
ユノはホントにいいパパになるなぁと。

私はもちろん腐ったホミンペンなので、チャンミンとユノがくっついてくれるのが1番いいんですけど(真顔)

でも、いつも私達を大切にしてくれるユノだから…
もしもいつか、いつか…
ユノに家族ができるってなった日には、ちょっと寂しいけど、心から幸せになって欲しいって思える愛情は持ってます(❁´ω`❁)

家族にお祝いされているユノをみて、いつかこんな素敵な家族をユノにもチャンミンにも持ってほしいって思ったりもします。

ま、最初は世界が終わったくらいに落ち込むと思いますけど(笑)

それだけ二人が私達に与えてくれた幸せな時間は、私達と東方神起との絆になり、お互いを尊重し合い、色んな形の愛になっているんだなあってつくづく思いますね。

久々の故郷でのソルラル、ユノがゆっくり出来ていますように…
ユノの幸せをこれ以上ないくらい、いつもよりたくさんお祈りした日でした。

















ユノが明日も幸せに笑っていますように…