最近、よく見に行く画像投稿サイトで、「五人とも好き」と言いながらユノとチャンミンがどんな活動してるのか把握してない自称トンペンがちらほらいて失笑です。

新羅免税店のこの画像
東方神起はユノとチャンミンの2人だけ!!-o0480064011299708427.jpg
の文字部分を三人に変えた合成を、合成だと知らずに「五人の絆は繋がってた」なんて相当恥ずかしい発言したり

去年のSMTロスに行った時の機内写真を「エイネ愛媛に行った時のものです」とこれまた相当恥ずかしい発言したり

三人しか興味がないのがバレバレです。

曲がりなりにも「五人とも好きなトンペン」名乗ってるんだったら、もうちょっとユノとチャンミンの情報収集もしましょうよ。

もしくは潔く三人ペン名乗ったらいいと思います。

もういいかげん「どっちの批判もしない私は良い人」ぶるのはやめてほしいです。

言っておきますが、ユノとチャンミンは批判されるような事は何一つしてないですからね。
そこんとこ勘違いしないで頂きたいです。