初山ガール♪ | ノスタルジックなQnなもの♡

ノスタルジックなQnなもの♡

キュンとするかわいいものが大好き☆
アクセサリー作り、羊毛フェルト、消しゴムハンコ、切り紙作りが好きな女子です。キュンとしたもの、ハンドメイドしたものなどご紹介できればなと思っています。


普段はお魚釣ガールの私ですが、
今回は山ガールしてきました!


友達の山ガールと一緒に飯能の山へ♪


GWとあって、とっても混んでいました!!


想像してたより本格的な山登りアップ


沢があったり、景色良好音譜


photo:03





こんなとこも登って行きます!




でも登山靴がないので、
めっちゃ普通のショートブーツで行きました!




釣りにもこのブーツでよく行くので、
万能ブーツになってるんですけどねビックリマーク



頂上はこんな感じ富士山


photo:02






頂上で食べたカップラーメンが激ウマでしたクローバー



山登りの後はさわらびの湯という温泉で疲れた体を癒しましたラブラブ


次の日の筋肉痛がひどいけど、山登りハマりそうです音譜




iPhoneからの投稿