今日は朝から宅急便ラッシュですアセアセ
佐川急便、クロネコヤマト、日本郵便と全部来ましたウシシ

最近、お散歩くらいのお出かけはするのですが、貧血気味の私は長時間立っていると体調が悪くなるので、ネット通販中心ですショボーン

6箱も届いたので順次開封していきますウインク

まずはベビーバスからおねがい
ネットでの評価が高く、お手頃なリッチェルのベビーバスにしました(*´ェ`*)



短期間しか使用しないので捨てる時に粗大ゴミにならない膨らますタイプチュー
ストッパーの突起が使いやすそうなのが決め手てしたラブラブ

ちなみにベビーは多分女の子👧
ただ32週でも検診の度に向きが悪くて、先生曰く多分女の子かなーとのことてへぺろ
なのであんまりThe 女の子では揃えてないのですが、ベビーバスは短期間、お家でしか使わないのでピンクにしちゃいましたウシシ
他にもグリーン、パープル、オレンジがあるみたいですウインク