私、amiは2/26
lyrical schoolを卒業しました。
 

blog更新がおそくなって
ごめんね。


 
まず最初に、
6年とちょっとオリジナルメンバーとして
応援して下さったみなさん
本当に本当にありがとうございます。




そして昨日の、
ラストソング@新宿BLAZE
に来てくださってありがとうございます。
LINE LIVEも見てくださったみなさん
ありがとうございます。


 




私、予想以上に
リリカルスクールが好きだったみたいです。
rapが好きになって歌が好きになって
メンバーが好きで、
ヘッズが好きで、
メンバーと立つステージが好きで
緊張しいなのに、新しいことにメンバーと
立ち向かうことが楽しくて…
とってもとっても大切に思ってて
生活の中心になっていて
あまり表現はしてなかったですけど
一番頑張っていた事でした。






だからなんですかね…
今、blogを書いてても涙が止まらないんです。






本当に泣き虫あみ
LIVE始まってすぐに泣いてしまいました。
本当にごめんね。






言えない思いが自然とこみ上げてきて
しょうがないにしろ
自分が決めた決断だった。
この決断に後悔はない。


だけど、
感情を押し殺すほど大人にはなれなくて。
LIVE中に、好きなんだなーって
コレが最後なのかよ〜って
この景色がもう見れないんだな〜って
実感してしまってからは
止まらなかった。。。




号泣してしまうほどのLIVEだったけど
本当に楽しかった!楽しみました!
自分が満足するLIVEを
最後にしました!!!!!
満足するrapが出来ました。
あみのrapが好き、声が好きって
言って下さる方が
とても多いことが嬉しかった
頑張れる一つでした。



そこには、
推しは…◯◯ちゃんだけど
一番好きなrapは、あみちゃん
とかいっぱい言われることあったけど…
それで良くないけど良かった。笑





この世界で生きるには
アイドルである以上
甘いのかもしれないんだけど…
優しすぎたのかもしれないのだけど
それで良かったと思ってる。



 

それが一番自分らしくいれたことだと思う。
最初迷って、悩んで、苦しんだことでもあるけど
曲げないで貫き通したら…
蓋を開けてみたら
こんなに「ありがとう」って
「あみちゃんがいてくれたから…」
「リリスクのバランスをとってくれて…」
「優しくしてくれて…」って




リリスクの為になれてることが
たくさんあったと実感できた。
そんな私を好きだって言ってくれる人が
アイドルとしての私だけじゃなく
細越麻未っていう1人の人として
好きだって言って下さる方が
たくさん出来ました。



嬉しかった。
素直に嬉しかった。


アイドルという枠を超えて
何か残せた気がする。
そう、思っていいですか???



卒業してから卒業する間際に
自分の立ち位置、
らしさが一番わかって発揮できたと思う。
時間がたくさんかかってしまった。




そんなわかりづらい
私のことを好きになってくれて
推してくれて本当にありがとう。



推しに似るっていうけど…
本当に自分のこと推してくれる人は
似てると思う。


不器用で、
好きな感情すらちゃんと伝えられなくて
でも熱い思いが実はめっちゃあって
みんな優しい雰囲気❤️。
そんなami推しのみなさんが自慢でした。

だいすきです。
ami推しで幸せだった
ami推しでいれることが自慢です


その言葉が
本当に嬉しかった。
本当にありがとう。。


さて、もう一度いいます。
私はlyrical schoolを卒業しました。

次のリリスクのステージに私はいません。
跳ねるrapは聴けません。
だけど、リリスクは続きます。
これから先も…
minan と hime が続けます。


amiが辞めることが決まり
minanが残ると決まるぐらいの時に
ホテルで2人で話したこと忘れない。
凄いリリスク想いで
今まで続けてきたことを途絶えさせない。
続ける。ってるゆー、重い決断をしてくれた事に対して本当に感謝しかない。
卒業の日にもらったminanのお手紙読んで
家でボロ泣きした。。。
ありがとうねっ?みなん
だいすきだよ。本当に離れる時辛かった。
でも、最後じゃないでしょ?
辛くなったらいつでも支えるよ。
メンバーじゃなくなったけど
ずっと友達でしょ??
未南の髪の毛巻けなくなっちゃったけど、
大切な日は、呼んで??
そんなことでも飛んでいくから\・ω゜/笑
だいすきだよ。本当にだいすきっ。


hime!!
一緒のステージに立てるようになってから
約1年ちょっとかな?
あっとゆーまだったね。
リリスク入ってくれて、ありがとうね?
himeがリリスク入るって決めた瞬間から
絶対支えるって決めたんだー。
リリスク好きだと言ってくれてた場所に
自分が入るのは勇気がいる。
たくさん大変な事があったのに乗り越えて
残ると決めてくれてありがとう。
寂しいって、たくさん伝えてくれてありがとう
あみもだよ。。。
バトンは、渡したよ。
また、パンケーキ食べ行こうねっ。
だいすきだよー。ひめ〜っ



2人は、残るlyrical school
支えてあげてください。
軽い気持ちで残ったわけじゃないんです。
辛い選択をして、続けていくんです。
リリスクの音楽が続いていけば…
amiが、リリスクにいた事だって
忘れられないわけでしょ?笑
2人が次は楽しいpartyに連れてって
くれると思うので…
これからもリリスクを、
支えて、応援してあげて下さい。
よろしくお願いします。





卒業してからは、、、




卒業してからのこと悩みました。
好きな事はリリスク。
だったからこそ、
リリスクしかやる気がなかった。笑
個人活動しても、戻る場所はリリスクでいよう。
個人活動で活躍できるようになっても
リリスクのLIVEは欠かさないでいたい。
この先、例えば結婚してもヘッズや運営がいいって言うならリリスクでいたいって思ってたから。


だから、
やりたいことなんて分からなくて
戻る場所がなくなってしまう気分で
未来なんて見たくなかった。


でもね、
たぶん…芸能が好きなんだって思う。
少し休んだとしても、戻りたいってなると
思いました。それに、辞めたらみんなに
会えなくなるのでしょう?
それ、辛すぎる。って思った。

だから、細越麻未として
何か形になることができたら発表するので
ぜひ待っていてほしいです。


好きなオシャレに関すること、
何らかをプロデュースすること、
音楽に関すること、
声に関すること、


自分のSHOP?
音楽?



まだ、分からないけど
誰にも遠慮せずに
自分らしく楽しくできて
みんなの為になる何かをできたらって
思ってます。。。


また、
みんなに会いたいです。
好きが溢れて泣いちゃうぐらい
みんなが好きなんだから
離れるなんてやっぱり無理だよー。
本当にまとまりのないblogでごめんね。
リリカルスクールが大好きでした。


愛してくれて本当にありがとう。
じゃーまたいつか❤️


{2AA00494-A1D2-4CCD-8623-6078CCEE40C4}

{EAD13743-3932-4578-A254-2CBA75394D23}


{462F94DC-A9A6-4544-ACF4-D28740B3AC97}


yumi お花や連絡くれてありがとうね。
これで、オリジナルメンバー全員卒業。
お疲れ様でした\・ω゜/