今日も、寒いですね(´・ω・`)
寒いの苦手なので、
本当に辛い。

今年の冬あんまり寒くないとか言うけど
寒いよ。まぁまぁ…


今は、
お家に帰るとたぶんすぐ
寝ちゃうので
やりたい事出来なくなっちゃうから

カフェインいれてます。笑

スタバtimeです♡
何飲んでるかは分からないとおもうので…
何かを追加してもらいました。
なんでしょー???


この猫ちゃん
こーゆーさりげない感じがすき💕
スタバのお姉さんって絶対モテる!!!
親切だし、優しいし…
ニコって笑顔が素敵だなって
本当に思うもん。

空間もだけど…
人にも癒されるカフェ♡

{7B47482C-742D-435D-BFEB-274E14B0886F:01}


にしても…
かなり眠いzzz

眠さとの戦いです。


テンションあげるために
 Live While We're Young / One Direction
聴いてます💕!!


美味しいコーヒーに
好きなテンション上がる音楽
なんだか眠いけど
I think so happy:)



instagramも更新してますー。
髪の毛のびたよね~。
しっぽに似てるポニーテール!!!
してます。

ヘアーアレンジ自分でできるよーに
器用になりたい。



んじゃー、今日も寒いので
みんな風邪ひかないよーにね~