‎「PINK SCREAM #7」@ 渋谷duo
来てくださったみなさん
ありがとうございます!!!

今日めっちゃ寒かったね。
こんな寒い中ほんとにありがとうございます。

LIVE終わり外めっちゃ
寒くなってるとる思いきや
思ってたよりも寒くなくてビックリ!!!
とにかく平日なのに
仕事終わり駆けつけてくださった
みなさんありがとうございます💕

今日は、
‎CICADAさん
WHITE JAMさん
OL Killerさん
とご一緒させて頂きました!


CICADAさんとlyrical school
{F1FA9FDF-954B-40D0-B21B-C2479A456FFE:01}

どのグループも
とってもカッコ良かったです。

ずーーっと上から見させて
頂いたんですが…

何回かっこいい~とか
すげぇぇ♡とか
ヤバイ!!!って言ったんだろ?って
ぐらいアツイイベントでした。

リリカルスクール皆さんと一緒に
共演できて本当に嬉しかったです♡


今回、リリカルスクール
初めてみたよーって方たくさん
いたと思うんですが…

皆さん良かったら
この機会にリリカルスクールって
名前だけでも覚えてまた
遊びに来てくれたら嬉しいです💕

英語表記だと
lyrical school です。

略すと 「リリスク」です。

ちなみに、
私は一番派手な黄色の衣装を着て
今日はポニーテールで…
めちゃ汗かいてたamiです。
写真は真ん中♡

twitterもやってるので
良かったらフォローお願いします!!
@aminyan75 です \・ω゜/

{9EFEB4A0-283C-4276-B0C8-E75A4503C1AB:01}


やっぱり、
LIVEは楽しいですねっ。

音楽って凄いね。
みんながhappyにすぐなっちゃう💕
色んな事考えさせられたり
どうでもよくなっちゃったり
前向きになったり
笑顔になってスッキリしたり…

リリカルスクールの音楽が
みなさんの人生の
毎日の何かプラスになれてたら
嬉しいな。なんて思います!!!!


あっ!

今日のLIVEでは
himeの髪の毛を巻き巻きして
あげました💈😽💓

にゃす美容院。
巻き髪専門。笑

昔は、自分も長かったので
巻き髪もっと上手くできてたので
もっと上手く巻きたかった。(´;ω;`)

すまぬ。hime。
またリベンジさせてね~

ってか、髪の毛巻くと
メンバーmeiも印象変わりますが
himeもだいぶかわりますよね?

まだ見てないって方はぜひっ。
あの、ちょっと女の子が変身する感じが
とっても好きなんです。

いつか、裏方として
女の子をプロデュース側をしてみたい。
服装とかヘアーとかメイクとか…
やってみたいな~♡
って夢をここで書いときます。


それじゃー
みなさん
明日もお仕事だろうからこのへんで💕
本日寒かったから
暖かくして寝るんだぞっ
おやにゃっす。zzz