#にゃすラジ 聴いてくださったみなさん
ありがとうございます \・ω゜/ !!

メインパーソナリティーの新江さんに
しっかりした方のB型に間違えられました。

ホントはO型なamiです

今回は、「清竜人25」さんを
特集させて頂きました!

#にゃすラジ至上初!!
曲が流れたら
すぐにアイドルの可愛い声ではなく
男性の声がする!!!

なんか面白かったです。
特集するということで
いろんな記事など見せてもらったのですが、

新しいなって思ったし、
あみがメンバーだったら同じこと
思うだろうな。って事を
書いててみんな同じようなこと
気になるよね…って
なって、なんかインタビューして
みたくなりました!!

気になる!!


新江さんとami!
第7夫人 だい8夫人気取りです。(笑)

{CF07A4CE-E32F-4D90-BF71-DFECB9507607:01}

今日…
お便りコーナーのおつまみを
作ろうか悩んだのですが、

材料がなくて諦めました。

いつかamiが考えた
簡単おつまみを紹介できたらなと思ってます!

たくさんのお便りありがとうございます。
お腹がすきました!

はい!
そしてたくさんの告知をさせて
いただいたんですが…

にゃすラジの告知は基本
Amiが考えてるんですが

実は…
毎週毎週悩んでます。

どう言ったら伝わるかを
考えて言ってます!

毎週毎週いろんなことを言ってますが
全て真実の本音であり本心です!

7月25日のリリカルスクールのワンマンライブZepp diver cityの告知の分のところでも言わせていただいた場所にとらわれずリリスクらしいライブをしたいという気持ちは、前から思ってますが…この前他のアーティストさんのライブを見て再確認したので伝えてみました!!


#にゃすラジ聴いててどうですか?

告知分ながいですか?
どんなお便りコーナーしてほしいですか?

なんでもいいので、
コメントお待ちしてます!!







話がかなり、変わりますが

今日PASSPO☆なおみんの
誕生日です!


おめでとうございます \・ω゜/ 🎉💕
大好きです!!!


amiが好きだと思う子
みんな4月産まれ(笑)

Negiccoの Nao☆ちゃん
PASSPO☆のなおみん
lyrical school の mei!!!

もうすぐ、
めいの誕生日 \・ω゜/ 。


4/19は
バンダレコード大宮ステラタウン店さんで
イベントだよ!!!

聖地で生誕!
お待ちしてます☆