最近寒いから
ほぼ毎日
スタバのキャラメルマキアート
飲んでしまいます。

aminyasだー

こんばんにゃっす!!!


今日は、
お仕事1つしてきました

仕事がたくさんあることは
嬉しいことですね♡
寒いのきらいだかし
家にいたい人だけど…

芸能界のお仕事出来る時は
常に幸せです。
大変なこともあるけど….(笑)

そんな今日は、
私服でロングコートきてみました。

身長155cmしかないので
ロングコートとか
どうかな?って思ってたんだけど
着たくて…

買ったんだけど、
着れなくて、
ずーーっと眠らせといたんですが
着てみました。

雰囲気が、ガラッと変わるね。

着てみて…
グレーのチェスターコートと
ベージュかグレーの
ロング丈のダッフルコートが
欲しくなりました。

着るもので雰囲気
ガラッと変わるから
それだけで楽しめる!!!
楽しい \・ω゜/ 

身長小さいけど、ロングコート着てみたよ! #nyascode

A photo posted by 細越 麻未 (@aminyan75) on




はい!
新しい情報が出ました♡

情報1🌟
明日21日
13:30~
リリカルスクールの
Ustream番組
「リリカルストリーム」を
行います \・ω゜/ 

久々!!
なので、みなさんぜひ~!

情報2🌟
{7B8C3734-F760-43F8-8BF4-E1A461CDC446:01}
2015年1月16~18日
スノボ&スキーツアー大好評の為
バス増車しました!!

なので、
第二次募集が本日から
スタートしました♡

第二次募集
お申し込みは12月25日 13時まで!

今回は早いもの勝ち! 
規定人数に達し次第終了いたします

情報3🌟
あと、
1月21日
大阪・MUSEで行われる
アイドル甲子園に出演決定しました!
同じレーベルの
キャラメルリボンちゃんと一緒!!

みなさん遊びにきて下さいね♡
お待ちしてます!!!

んじゃ、
今からしなきゃいけないこと
あるので、色々してきます!!!

映画とかDVDとか
パンとかお菓子作りとか。
色々。

どれかしら…笑


みんな暖かくしてねるよーに♡
ばいにゃっす!!!