おはにゃす♡

細越家で一番新入りなのに
一番わがまま
人間でいうとまだ9歳

だからなのか
まだまだ、おてんばで
1日2回はなんだかんだで
怒るんぐらい
大変なんだけど

本当に甘えん坊で
寝る時は必ず
amiのとこで寝るオラフが

こんなに大きく
図々しくなりました。


ネコ専用のかごで寝てる時は、
小さくまとまってかわいいんだけど♡

{4D4AE803-16EE-4C8B-80A6-6F0B17898BE0:01}



あみのベットで。
ちなみに、ベットの真ん中で。

オラフの頭の下には
あみが使ってるまくらが
置いてあるんだけど、
ど真ん中で寝るの  \・︿゜/ 
{0A40729D-5A4D-4F6B-8CF7-CEB83F54B8E7:01}

{C7CBEDF3-3354-4B37-B4AD-0B80FB50F5C7:01}


{4D30C50B-0FC7-4602-996A-B7DF9E4E3F7B:01}

この寝顔にやられて、
なぜか
あみが端っこで寝てます。

くっそぉぉー

かわいい。


んもぉ~。


自分の性格が嫌になります。
気にしないで、
どかせばいいのかも
しれないんだけど

出来ないんだよねぇぇ~。

んま、オラフのおかげで
よく眠れたので
おあいこですね!!


今日は、千葉LOOKで
後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー”に出演させて頂きまする!

【OPEN 18:30/START 19:00】
後藤まりこさんのツアー初日!!!
楽しむぞぉぉぉ!!