lyrical school ami
私が…
サブパーソナリティーを
務めさせて頂いてる
FMおだわら(78.7MH.z)
「アイドル放送局~隣のあの子もアイドルだ!~」
の放送聴いてくださったみなさん
ありがとうございます!!

今日のゲストは、なんと
lyrical schoolの
プロデューサーのキムさんでした!

左から、
キムさんリスペクトで
髪の毛同じにした…

…は冗談です。

メインパーソナリティーの新江さん
真ん中、キムさん
右が、【P】サンイしてます
サブパーソナリティーの元気なギャルこと amiです。(ギャルではありません。)
{6F5C0929-9295-46BB-9257-14E26C677258:01}


色んなことを
話して下さいました。

こんなに暑くて…

こんなに
色んな事を聴けるなんて
思ってもみませんでした!!

暑いトークをきいて
なんかもっと
頑張ろう!っておもえました。

これからもよろしくお願いしま。
rap idolとして頑張ります。


キムさん
本当にありがとうございます!!!




キムさんが
話してましたが…
実は、

恵比寿リキッドルームの
前日から実は風邪をひいてしまい
発熱してて、
声が出てませんでした。

前のblogで書いた
悔しい思いをした。って
言ってたのはこのことで、
リハーサルで
泣いたことまで
ばれちゃいました。笑

けど、本当に
メンバー、スタッフさんの
おかげで
発熱してるなんて
自分でも忘れてしまうぐらい
リキッドルームに集中できたし
あの日出せる力を
全てだせました!!!

ayaka.yumi.mei.hina.minan
全員のおかげです。


そして、ここで
みんなが好きって言ってくださって
あみも好きな1枚の写真について…

{CED2C7C7-4DF3-40F3-8290-D6F6A0EBE842:01}


ナタリーさんの写真で
S.T.A.G.Eのamiバースで
肩組んだ写真!!!!

この日、
ステージに出る前の
袖でかなり喉のことなど
不安で緊張してて
ソワソワしてたら
めめがね…。ぼそっと
「大丈夫。大丈夫!」って
言葉をかけてくれたの。

なんか側にメンバーがいるって
一気に安心したの。


それもあったし…

めめが、
photographの

フリースタイル終ったあとに
泣いてて、なんか
大丈夫だよ。って声かけたいけど
曲中だから聴こえないだろうしって
思って…

S.T.A.G.Eの時に
あみから「ありがとう」の
気持ちも込めて
肩をくみました!!!笑


この時の、めいの
ビックリした顔が
忘れられません。。。。

本当にビックリしてて、
分かった瞬間の
笑顔、キラキラしてた。


たくさんの秘話
絶対この機会じゃないと聞けない
にゃすラジだったので

ここだけの話を
書いてみました。

いつも、聴いてくださって
ありがとうございます。

皆さんも体調に
気をつけて下さいね>< ♡

再放送は
9日 (日) 15:30~で

次週放送は、
13日 (木)22:30~です!!


lyrical school LIVE情報
明日7日(金)@千葉Look
後藤まりこさんのツアー初日ゲストとして出演させて頂きます!

8日(土)@バンダレコード大宮ステラタウン リリスクの聖地でイベント!

9日(日)@ダイバーシティー東京プラザフェスティバル広場でイベント!

ぜひ、
みなさん遊びに来てください♡