blog更新だいぶおそくなりました。
色んな想いで書いたら
長くなってしまったのですが
あみの今の素直な気持ちです。
読んでくださると嬉しいです!!!

最初に、
企画してくださった
ヘッズの皆さん本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう♡


7/5
バンダレコード大宮ステラタウン店
さんのイベントへ来てくださった方
本当にありがとうございます!!

いつも、
色んな仕掛けを作って
リリスクメンバーを
ファンの、ヘッズの皆さんを
楽しませたり、盛り上げてくれる
バンダレコード大宮ステラタウン店さん
つくば店さん本当に
ありがとうございます \・ω゜/ 

今回は、
MVの再現をしてくれてました!
小物ほぼそろっててビックリ!
皆さん、リリスクになりきりましたか?
{AAE02BF0-E300-4CCD-98D8-F3530057E573:01}

7/5は
わたしの23歳の誕生日でした♡

2部では、
サプライズで誕生日を
祝って頂きました \・ω゜/ !!

{BBBEAB96-5CDB-40C6-B4F3-F6C56DA8F591:01}

{BEFA4E5F-0B19-40C8-B87C-9C4F4EB0F479:01}

{2C87C20B-19B9-4A5B-80BB-131D7845AD94:01}

ステージ出た瞬間に…
ひまわりでいっぱいな光景を観れて
幸せいっぱいになりました♡

みんなが、
向日葵持ってニコニコしてくれてて
それだけでも何か幸せだったし、
幸せの空気があって、
そこでLIVEを、させて頂けたこと
凄い幸せに思ってます。


「アンコール!にゃす!アンコール!にゃす!」ってゆー可愛いアンコールでステージにまた出た後にバースデーソングを歌って頂きました!

おっきい向日葵の花束と
みんなからのメッセージ集?
それとNAYS Tシャツ!!!

をヘッズの方から頂いたんですが…

実は、ずっとあみ専用?のTシャツが
欲しくて、欲しくて、欲しかったので
頂けた時に凄い嬉しくなりました。

デザインもめちゃ可愛いし、
向日葵散りばめられてるし♡♡

自分の顔が真ん中にあるのは
ちょっと恥ずかしいけど、
本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます!!!!

あと、あと、色んな方からの
メッセージがたくさん入ったBOX!

お手紙とか、メッセージとか
本当にあみ弱いんです。。。。

みんなの気持ちが文面みてるだけで
伝わるんだよね。
本気で気持ち伝えてくれてるんだな。
ってのが見てわかるから
読んでていつも、泣いちゃうの。

 実は、
弱虫だったり
自信がなかったりするから…

本当にみんなの愛情たっぷりな
メッセージで支えられてます。
本当にありがとう。

宝物です。


あみからきてくれたみんなに
23歳になって抱負とか
色々話す時に、

頭真っ白になってしまって
伝えたい言葉がなんにも
出てこなかったので
ここで書かせてもらいます。


負けず嫌いで目立ちだかりや
誰もよりも1番になりたい!って
女の子だったはずなの。

小学校の一輪車だって、最初乗れなくて….悔しくて、誕生日のプレゼントに一輪車買ってもらって練習したり、ちょー早く学校に行って練習したり…(笑)
そしたら、手摺りなくても乗れるよーになって、、みんなにコツ教えるぐらい乗れるよーにしたり…

中学では、
体力測定とか、リレーの選手とか最初は体が小さすぎて…全然だったけど、悔しく頑張ったら、どっちも学年の女の子の中で1番になれたし…

学校選抜で行く英語のスピーチコンテストでは、毎日残って先生と特訓したら、暗唱の部で優勝することも出来たし…


って自分に自信を持って
なんでもやれば出来る!
努力次第だ!!!!

あみなら出来る!って
ママからの小さい頃からの
教えで….

いろんなことに
挑戦してきたのに、

大人になるにつれて
気をつかい。しょうがないよね…って
自分を、なだめ諦めたくないけど
自分を守るために言い訳をいい
諦めて、見なかった事にして
色んな事から逃げてきたと思う。

認めるのって怖いから…。

結成して、この約4年間。
そんなふうに逃げてきたことも
あったけど…逃げません。

自分らしらってのを見つけようとして、
焦ってみつけられなくて、
自分らしらって何か。
そのものがたぶん分からなく
なってたと思う。

けど、
今更なのかもしれないけど
23歳になって、

【amiはamiのままでいいんだ。】

って思えるよーになりました。
違う自分になる為に
変わろう!と努力していて
無理してた気がする…

理想の自分がいて、
それになれてないから…
自信が持てなくて、
落ち込んでたこともある。
んだなって最近気づけました。

今は、
ヘッズのみんなのおかげで
今のあみに「自信」が持てた
気がします。

まだ、まだ…
リリスクのamiとしても
細越 麻未としても
成長することはたくさんあるので
満足はしてない!けど、

前より、
「私を見て!」って
思うんだ~ \・ω゜/ ♡

これ、アイドルやってる職業では
当たり前なのかもしれないんだけど。笑

2番手、3番手でも
いいって思ってたのが、
最近やっと、1番になりたい。
っておもます。笑

そう思えたのも、
応援して、くれてるみんな…
メンバー、スタッフさん、関係者の方々、家族、友達などいろんな方々の
言葉の、おかげです。

一人、一人の言葉や想いで
こんなふうに考えられる
よーになりました。


23歳は、
「弱虫脱却!尖っていこう!にゃす」

が目標かな? \・ω゜/ 

これからは…
「amiらしく、向日葵のようなsmileでリリカルスクールのamiとしても、細越 麻未ってゆータレントとしても、1人の女の子のあみとしても、never give up精神で頑張って行きますので、みんなamiを見て下さい。これからもよろしくお願いします。」


最後に、
みんなに、
感謝の気持ちを込めて
あみが書いたrapを!

(プチャヘンザ!の前奏部分で歌わせていただきました!)

ヘッズがいたからここまでこれた
みんながいたから頑張れた
来てくれた人に愛を返そう
産んでくれた両親にありがとう

23年 人生の(ん)中
失敗、成功いろいろあった
いろんな事に四苦八苦
だけどなでも挑戦 never give up

そしたら見えたこの絶景
やってよかった一所懸命
忘れちゃ行けないそれは笑み
smileもってgo myway

どんなことでも自分次第
気合い 決まり 試合 磨き
今に 近い 未来に 期待
応援これからもよろしく \・ω゜/ 



本当にヘッズのみなさん、
メンバーの
mei.ayaka.yumi.hina.minan
そして、スタッフさん
本当に本当に本当に
ありがとうございます!!

23歳色んな仕事
挑戦してくぞーー!!
rapも、うまくなるー!
頑張ります!

{6C82B8D0-385B-4D85-8589-A2A2151A65C0:01}

{B1D6639C-47A3-4D17-9119-F5AC653927C9:01}

これからもリリスク
応援よろしくお願いします!!