いぇーーーーーい!!!!
携帯復活しました♡

blogも更新出来なくてごめんね。、
楽しみにしてくれてた方お待たせ!

本体新品になりました♡
新しいiphoneちゃん
よろしくちゃん。

ただ、全て初期設定。
バックアップを最近取って無かったので
写真のデータが消えた事がかなりの
ショックです。。。

blogにあげたい写真
撮りためしたりしといたのに。
にゃすの絵文字も再登録

とほほほほ。

携帯に電波が通ってるよ!
Twitter久々に見るよ♡。

何がなんだか
分からない状態。

ひとつ分かったのは…
ケータイ使えない間に
めいにTwitterでいじられてた事。


あみの赤ちゃんの頃って。

{E153351C-0AD0-4470-A158-0EA7352D3E8A:01}

どれがあみじゃ?!!!
あああー、リアルタイムで
書きたかったやつ。

それに、このめいの呟きに
前のリリスクリーダーえりかが
参戦してた。

この2人、合わさると本当に良くない。
のに…………。


初期化して一番最初に保存した
画像がこれだったのが
やらかした。って携帯いじって
思った一番最初の出来事。。

{CB9BDC45-02E7-40C6-AB38-C92FB266575F:01}

んま無事に携帯復活したので、
早速、告知!!!!

今日11.24(日)@代官山Loop
「Negi ROAD Vol'9」

negiccoちゃんと久々の共演♡
楽しみ!楽しみ!

リリスクの出番は17:00~です♡
よろしくお願いします。