photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

今日は、久々に1日offだったので
親友のSちゃんの
birthday祝いをしました♡
(誕生日3月)w

毎年恒例の親友3人での、
サプライズ企画!

今回は、高尾山に登って…
小学生の時を思い出そう!がテーマ

だけど、設定は…
軍隊?にSちゃん入隊!!
ミッションをクリアするために
K隊長と副隊長(ami)が
クリアの為に訓練の為に
高尾山登り!!笑

ってことで山頂までの道のりで
テーマの小学生を思い出す為に
小学生らしいくだらない遊びを
しながら登りましたww。

それと、手作り
生誕Tシャツも作ったよ!笑

3つのカードがあって、
それをひいてもらって
何をするかが決まるんだけど
例えば…

歩き、リフト、20歩スキップで坂ダッシュの3択とか

コーラ一気飲み、半分一気飲み、好きな分量飲みの3択とか

山登りでの挨拶を、中国語、英語、赤ちゃん言葉の3択とか

荷物持ちとか、尻文字とか…ww
がミッションで、3人でやらなきゃ
いけなかったり…
Sちゃんだけがやらなきゃだったり!

本当に楽しかった♡
足クタクタだし…
思った以上に疲れてるし
途中の雨で濡れたりしたけど
とにかくこの3人楽しいぃぃぃー

就職してたり、学生だったり
アイドルだったり、
バラバラだしあんまり会えないけど
づぅーーーと親友です♡

んで
夜は、夕飯みんなで食べたんだけど
amiのこと本当に小学生の頃から
知っててくれてるんだな。って
改めて嬉しくなりました♡

みんな、友達や仲間は
大切にしてね?!

本当に一生の宝だよ。
改めて、誕生日おめでとう♡

amiにとっては、リリスク応援
してくれてるヘッズも
一生の宝だと思ってますよ♡

-明日のLIVE-
5/5「machida idol Revolutino vol.1」@町田ターミナルプラザ ※観覧無料です!詳細



iPhoneからの投稿