photo:01







photo:05




プチャヘンザッ!!!!


昨日は、
六本木スーパーデラックス

tengal6
2011年ラストライブに
きて下さったみなさんドキドキドキドキ

本当に…
本当ーーに、
ありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球

遠いとこからきて下さった
方がたくさんいて…

愛情めーちゃ、感じましたドキドキドキドキ

tofubeatsさん♡okadadaさん♡
今回のプチャTを作って
下さった…
Graphers Rockのtamioさん♡
スタッフさん♡関係者の皆様♡
tengalに関わってる皆様♡


本当にありがとう
ございましたドキドキドキドキドキドキ


今年、1番の盛り上がり
じゃないのかな?
ってぐらいめっちゃめっちゃ
楽しいLIVEでした\(^o^)/


ステージ、上がる前は
みんなの熱気で
ちょっと緊張>< !

うわーっ!!!

やばーいっ!!

ってなってたけど…
それもステージ上がっちゃったら

盛り上がりがよすぎて
楽しすぎて…

吹っ飛びましたにひひキスマーク


今年最後のライブでしたが
みーんなのおかげで

超ー、
楽しい締めくくりが
出来ましたヾ(゜ω゜)ノ゛


プチャヘンザッ!最後の1言
でも言ったんだけど…

今年最後で会えないのが
寂しすぎますしょぼんドキドキドキドキ


次のライブは、
来年の1/27 代官山UNITさんだよビックリマーク


会えないけど…
忘れないでねヾ(゜ω゜)ノ゛

そして、
来年もtengal6を
イエロー担当
オシャレとにゃんにゃん好きな
あみにゃんこと
細越 麻未を
どーぞドキドキドキドキドキドキドキドキ

よろしくお願いしますアップアップアップ


そして、
みなさんの
愛情がつまった

Xmasプレゼントは
あみにゃんの宝物でしでしドキドキドキドキ




photo:03






photo:04






めめさんたから♡♡♡♡


photo:06




来年会えるのを
楽しみにしてます>< ドキドキ




やっぱり。
ダンスをする運命だったんだね?ドキドキ


細越 麻未


iPhoneからの投稿