昨日の私服は、
こちらでーしw



かっこよく
撮ってみましたにひひラブラブ



photo:01






わかりずらいですよね(´Д` )!


こちらどーぞ!




photo:02




やっぱり、春服は
オシャレで来て楽しいww


ハット*もらいもの
赤のネルシャツ*GILFY
ベージュカーデ*one way
ショーパン*ハニーズ

ですドキドキドキドキ

春っぽいでしょ?
でも、

お昼だと、暑くて
夜だと、寒かったよ(ーー;)



んで、髪型は…

32mmと19mmのコテで
巻きましたーっww

もともと癖っ毛なので
軽めに巻いて、
ワックス揉み込んだだけ

なのに、くりんくりんww


photo:03





ちなみに、
前髪は、最近伸びてきて
づーっと…

センターわけ!!



photo:04



似合わないと言われるが
いいのだ!!

自己満足だから



みんな、
知ってました~っ?

前髪あると若く見えて
無いと老けて見えるらしー

ですよ\(^o^)/ドキドキ


だから、
政治家さん達は

威厳があるよーにっ
経験豊富なように
見えるよーに

前髪たらしてる人が
少ないらしーですよ



んじゃなくて、
あみん童顔なので

少し大人っぽくしたくて
センターわけ( *`ω´) 

ちゃんと狙ってるのです←ww



つかつか、
ロイヤルウェディング
見ましたか? 

ケイトさんの
ウェディングドレス


超ー綺麗でしたねラブラブラブラブ



photo:06





胸元があいた
長袖のドレス


んも、
なんだか幸せな気分ですね!


幸せの気分のまま
おやすみなさい(*^^*)音譜





photo:05






exceed alpha
細越 麻未




iPhoneからの投稿