皆さん、
お待たせしました☆



復活しました~っ\(^o^)/


やっと、復活ww

皆さん、
ご心配かけましたあせる


あみん、
インフルエンザB型に
かかりまして…

久しぶりに39.7度まで
熱でましたが

両親の看病とお医者さんの
お陰で元気になれました



ずっとずっと、

BLOG更新出来なくて
ごめんなさい(;_;)。



いつものあみんです


んじゃなくて、
めっちゃ話し変わりますが

同じ事務所で
tengal6のメンバーでも
ある芽依が4/19birthdayでした


おちゃめで小学生のような
めめがあみより先に
20歳に(^-^)/

お姉ちゃんになりました


photo:01




まだ、コメントしてない人は
良かったらめいに
おめでとうコメントして
あげて下さい



芽依blog☆
http://s.ameblo.jp/ylncnly333/entry-10866823445.html




あみからも
おめでとう~っ\(^o^)/


んじゃま
コメント返ししてきます




photo:02




exceed alpha
細越 麻未





iPhoneからの投稿