KASH love~♪


んとんと、
my birthdayをKASHで
祝った時の事を

書いて無かったんで
めーーーちゃ前のことだけど

書いちゃうね!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夕方過ぎに
琴乃’sぶーぶ車

お出迎えヾ( ´ー`)ハート


もちろん。
香織も乗ってて

んで、

なぜだかお好み焼きを
食べにgo---------プシュ


3人で
もんじゃ2つ
お好み焼きを2つ

食べましたw

うん!
もちろんたらふく(´∀`)☆



$ほみーんず★blog-20100709195734.jpg



超ーーー暑かったんだが
久しぶりのKASH3人でのご飯
だったから
ずーーーと買ったってね$ほみーんず★blog-DIMG0240.GIF


んで、
あみんち集合して

語り直し(・ω・)/


大学の話とか
好きな人の話とか
Disney(ハロウィン)の話とか
将来のこととか

そしたらね。

急に琴乃が、免許合宿を一緒に
行った友達が教えてくれた
マッサージを
香織にするって言い出ししょぼん…

なぜか新聞紙を
欲しいと言われ…

怪しかったが、
普通に香織がマッサージやふっ
されてたんで、
信じきって

あみもやってもらいましたchiiw


普通にね。
気持ちよかったのきてぃ☆びっくり


「寝そうーー。」とか
思ってたら


いきなりのこのありさま


どーーーーーん





↓








$ほみーんず★blog-2010070923140000.jpg


はいキラキラ


お見事!
クリーム全てが
麻未の顔の上ヽ(;´ω`)ノ


顔面パイされました∑(゚Д゚)星



うふふ。
クリームで息出来なくて
殺されるかと

思いましたラブラブ☆


マッサージできるなんて
嘘でして…、

強行突破する為に
マッサージとゆう案が
でたらしい( ´艸`)ハート

(笑)


んで、写真を撮るときに
もちろん2人を

道ズレにヽ(`Д´)ノ



づーーーーーーーし



↓





$ほみーんず★blog-2010070923160000.jpg


うけた。
うけましたw


爆笑w


ありがとう
KASHはーと2


まーーじ、
いい思いでんで

甘い思いでw



その後に
2人からケーキを
いただいて

祝ってもらいましたw



$ほみーんず★blog-20100709233305.jpg



顔洗って、
たかり直し

香織とは
夜中3時ぐらいまで

話しちゃってました(゚_゚i)びっくりマーク


んでも、
語り足りなかった。


とまーーーー。
普通に終るかと思ったら

全く普通に終らなかった
birthdayでした

ふふ。

とりま、
貰ったものとかは

また今度、
載せますね(●´ω`●)ゞ


とにかく、
かおちゃま★こっちゃま


ありがとうでした
やぱり、2人とも大好きw


んじゃま、
皆様おやすみなさい

ゆっくり寝てね

そして、疲れを取って下さい

わざわざ、
見てくれてありがとうき


exceed alpha
細越 麻未

_