今は、LONDON HART
見てます

久しぶりにTV見てる~

ゆってぃ.....うける☆

ってか、
初めてiPhonから
更新してます

めっちゃくちゃ
時間かかってます

だけど、楽しいww

んぢゃなくて
話戻るけど、


今さっき、帰ってきました ?

外あったかくて
久しぶりに地元での
買い物だったんで...

すっぴん
キャップにマスクで

off dayでした

ちょっと恥ずかしかったな!

地元だと言っても..

んで、大阪で買った
ジーンズを履いて行ったんだど

このクラッシュデニム
可愛くないですか?

ほみーんず★blog-未設定


細くも見えるのに、
なーんと
プチプラなんです

3000円ぐらい

お安いでしょ?( ´ ▽ ` )ノ

んで、
買ってきたものとは
これです





ほみーんず★blog-未設定





fine
popsister
JELLY

雑誌3冊
かっちゃいました

やっぱり
オシャレって
センスもあるけど、

勉強しなきゃねドキドキ

って思うんです♪

あとは、

これ



ほみーんず★blog-未設定



あいくちゃんの
まつ毛♪(´ε` )

久しぶりに
あいくちゃんのまつ毛
買いました

つけるの
たのしみだよね

んぢゃ

ここらへんで
勉強してきますヒヨコ ばい

excced alpha
細越 麻未


iPhoneからの投稿