んにゃんにゃ( ´艸`)

ストーブの前から離れられません!

お腹がぐるぴーーーーーーー。

めちゃ、お腹がゆるくなってまして…。


もう。

ぴーーーーーーーです★

バイト先で、今
食有毒とかウイルスーとか
流行ってるから

それ、自分かかったかな?

食中毒かな?

なんて!!!(笑)

んー。

今日は1日バイトもなくて
自分dayだったのに

動けずじまい(;´Д`)ノ


がーーびーーん。

なんか、久しぶりに休憩した感じ
だったんだけど…

病むよね。

学生っていいな(´∀`)!
って思ってみたり~


とにかく、お腹押さえながら
トイレに閉じこもりながら

考えてました!


頑張んなきゃな~

うっす



$ほみーんず★blog-20100318160759.jpg


前の写メだけど~

おもしろく撮ってみた~

ほぼ、スッピンでごめんね。

漏れてなくて
すみません(笑)

あーてか、


今日ね。

自炊したの★!

ダイエット細越ですからw

目指せ「くみっきー」
目指せ「あっきーな」
目指せ「ろみひちゃん」

とにかく

作ったんです★

最近、家事好き~Σ(・ω・ノ)ノ!

って嘘ついた∑(゚Д゚)


毎日、バイトで飲食
扱ってるから

やりたく無い事best1w

だけど~自分が食べたいもの
だから、作っちゃうの(`∀´)w


じゃじゃん。




$ほみーんず★blog-20100404185303.jpg



和風うどん

あげもち

カテキン茶w

てゆーー
お腹に良さげなもの!

見た目は悪くてごめん。
味は抜群だった!


ってか、あげもちで
鎖骨のとこ

火傷した。

あ~お腹いたいから

倒れてきますw

みんなに逢いたい
恋しくなってきたな★



$ほみーんず★blog-20100318160910.jpg

※パジャマでごめし

細越 麻未
exceed alpha