こんちわわΣ(・ω・ノ)ノ!ハート

めーーちゃ、天気が良いね♪


今日は、バイトが久しぶりの夕方とゆーことで…

最近、はちゃめちゃだった
私生活を正そうと思って

昨日の夜から開始ぷっ


まづ。

部屋片付けしましたキラキラ


やっぱり、身の回りが汚れてると
だめだめになると
気づきましたヽ(;´Д`)ノ


衣類を整理して

いらないCDを捨てて

もう、着ないだろう制服を
クリーニングにだし

雑誌を片付けて…

って久しぶりにまとめて
綺麗にしました(*゚ー゚*)ピース


んで、朝やふっ起きたら…
なーんか気分が良かったので

朝から、

入浴剤を入れて

半身浴30分
全身浴30分

をしながら…

髪の毛をトリートメントw


お風呂あがってからは、


ストレッチ&ボディークリームでマッサージ

ふくらはぎとか
ウエストを丹念にラブラブw

最後に、腰回しをして

一段落しましたapっ!

んで、

お腹すいたんで、

カロリー控えめで
ダイエットに良いお昼を
自分で作りましたわーーい!!



じゃじゃん

これ




$ほみーんず★blog-20100318144549.jpg


★野菜たっぷり焼きビーフン
★キャベツのごま和え
★カテキン茶

ってゆーー美味しいご飯がちゃぴん星


焼きビーフンは
家にあった残り物でw

人参★ピーマン★しいたけ★豚肉
もやし★ジャガイモ★ネギ

あんまり、油いれると
カロリー高くなるんで…、

出来るだけ少なめにしてw

でも、お腹いっぱいになるよに
野菜多めにしました(´∀`)プシュ

やっぱり…

1人暮らし始めるつもりだし
ダイエットにはやっぱり自炊だよねハート


あみなりの
ダイエット方法見つけよう!

夕方まで、
時間があるんで…

化粧したら
ネイル☆ペディキュア
やってきまぁ~す(・ω・)/っっ!!


ばいちゃんヾ( ´ー`)き

exceed alpha
細越 麻未