更新止まってました汗

読者登録してくださってる方、いつもペタをくださってる方すみませんドワーッ


どょ~んしばらくの間、お休みしますどょ~ん


理由はモチーベーションの低下というか・・・


自分のふがいなさというか orz

一応、体脂肪はちょこちょこ減りつつのままキープです走る

今朝の体重矢印48.6㌔  でしたハート


ではまた会える日までちゅう~












・・・というのもあまりに勝手な話なので!





しばらくダイエット日記お休みし、体重が48㌔ちょうどになった時点で戻ってきます・・・・1


も、戻ってこれるかな?・・・・・フッ


ではまた会える日まできらハート

★お粥を食べて痩せる!DietあーんどHotサワーDiet 4日目★ 

★生理終了12日目★


体重計体重体重計

49.2kg  前日比±0.0kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽

チーズトースト (8枚切り) 1枚

ブラックコーヒー 1杯


空空

チチヤスヨーグルト 1個

コーンポタージュ 1袋


月夜月夜

18:30 チチヤスヨーグルト1個(食前) お粥(ほうれん草・人参・白菜・卵・鰹だし・薄口醤油) 


髑髏間食髑髏

21:10 ミニ絹豆腐 ごまだれ 1丁

23:00 大根の煮物 3つ

     カップスープ 1杯

ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

体重減らずドクロ

今日は、やる気も、なにも、ないどくろ


食べたいし。


何で100㌘も減らないんだろ。

あ、でも体脂肪がまた減ってました。


だけどテンションが・・・。


やばい。

ブログやめたくなっちゃうんだお。



23:05 やっちゃいましたよ。寝る前の間食どくろどくろどくろ

     どうでもよくなんかないのに、どうでもいーとか思ってる自分がいますどくろ

★お粥を食べて痩せる!DietあーんどHotサワーDiet 3日目★ 

★生理終了11日目★


体重計体重体重計

49.2kg  前日比+0.4kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽

カレーライス(じゃが芋・玉葱・人参・鶏胸肉) 普通盛 1皿

Hotサワー 1杯



空空

手製お弁当

(コロッケ1/4個・ほうれん草ベーコンエッグ・ミニトマト・野菜串ミニ1本・そぼろご飯)

フォション ストレートティ 500ml


月夜月夜

18:30 チチヤスヨーグルト1個(食前) お粥(ほうれん草・卵・鰹だし・薄口醤油) 

23:50 Hotサワー 1杯


髑髏間食髑髏

なしnipa*



ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

今日の朝、また400㌘増えてたイライラ

思い当たる原因はただ1つ。 あ、間違った。 2つあせあせ

昨日は仕事が終わってから頭痛がひどかったドクロ

帰宅して夕飯食べて、子供に夕飯食べさせたところで力つき・・・(_ _。)

気づいたら22時だったんです!!

食後すぐに寝てしまったということ(((゜д゜;)))!!

食べてすぐ寝たらすぐ体重が増えるあんこですむかっ 当たり前かぁ↓

そしてもう1つの思い当たる原因はやっぱり間食鬼髑髏

間食大好きはーとな私ですが、今日はさすがに朝落ち込みましたえーーーん

だって最近、48.8㌔以上減らないんですよね汗

いや、それは自分の怠慢だというのは重々承知なんだけれど、今日改めて自分の

怠慢さに落ち込んだというか、良い意味で意識リセットしたというかキラキラ

あ、でも今朝の体脂肪は昨日の体脂肪より減ってました♪約1%ちょい。

それだけでも+に考えましたきらハート

朝の意識リセットのおかげで、今日は1日間食せず!!

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^∇^)

当たり前じゃんふ~ん・・dash*って思われるかもですが、私にとってはちょっと進歩です焦る

「甘いもの食べたい・・・」

と思ったら、大好きなキャメロンディアスを思い出しました↑↑*可愛いよねぇおんぷ

そして夜は、お粥を煮てる間にヨーグルトを食べました。

これは、血糖値の急上昇を防ぐため・・・何か、低インシュリンダイエットを昨日ちら見してたら

こういうことが書かれていたので今日からお粥食べる前にヨーグルト食べてみようかなぁと!!!

と、まぁこんな感じの1日でしたpnish

★お粥を食べて痩せる!DietあーんどHotサワーDiet 2日目★ 

★生理終了10日目★


体重計体重体重計

48.8kg  前日比-0.4kg  目標まであと -3.8kg



太陽太陽

グレープフルーツ1/2個(ルビー)

チチヤスヨーグルト 1個

チーズトースト(8枚切) 1枚

ヤマザキ メロンパン 1/4個

Hotサワー 1杯



空空

手製お弁当

(鶏のからあげ1個・卵焼き2個・ブロッコリー2個

 ウィンナー1本・ひじき豆腐ハンバーグ・山椒ふりかけご飯)

チョコフランス 1個

ミネラルウォーター 500ml



月夜月夜

18:30 お粥(ほうれん草・鶏胸肉・塩・中華だし少々)

23:50 Hotサワー 1杯

髑髏間食髑髏

板チョコ 1枚死

ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

ネットで「お粥 ダイエット 痩せた」とかで検索かけると結構、体験談出てきましたきらきら

楽しいですちゅき

しかもほとんどの方が痩せを実感!!


ちなみに。

今日の朝の体重は、前日比-400㌘でしたが実は昨日はお粥食べてません↓

昨日は昼食を摂ったのが「夕方」だったのですドクロ

もはや昼食じゃないしね!!

んで、お腹いっぱいで空腹感もいつまでもこなかったのでそのまま寝ちゃいました。

やっぱり18時以降食べないとするっと減ります↑

なので、今後も出来るだけ18時以降は食べないよう頑張りたいなぁちううっ

でも仕事が遅くなった日はどうしても夕食も遅くなっちゃうから・・・

最悪、19時前までには夕食を摂れるよう頑張ります=3

夜抜きでもいいかな・・・とは思うけど、あんまりそういうことやって減るのもよくないかなぁと汗


でもやっぱりお粥はいいですっハート

今日は、ご飯茶わん半分くらいのご飯でお粥を作りましたが(あれ?おじや?)、

全部食べられなかったよー!軽く食べ終わると思ってたのでオドロキでしたn-*

でもおいしかったLOVE

体脂肪を減らしたいがために、急きょ鶏肉を投入しました萌~ッッ

たんぱく質は大事ですよネ♪


明日の朝ごはんはカレー食べます!カレー大好ききらハート

だけど恐ろしく体重が増えちゃうので・・・でも食べたいので・・・朝ハート

昼は軽めに済ませようと思います汗

間食をね、やめなくちゃ・・・と思いつつチョコ食っちゃうムンクさん

だっておいしいんだもんーーーーーーーー!!!

あ、でも空腹時にチョコを食べないようには気をつけてますキラ


さて明日もがんばるぞーーー

早く寝なくちゃzZ...*おやすみなさいきらハート




↑カレー大好きー!!!!って方、ポチッとお願いしますハート

★お粥を食べて痩せる!DietあーんどHotサワーDiet★ 

★生理終了9日目★


体重計体重体重計

49.2kg  前日比±0.0kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽

グレープフルーツ1/2個(ルビー)

はるさめヌードル うま辛チゲ 158㌔㌍


空空

チキンカツ(総菜)1枚

サラダ(ブロッコリー6個・トマト大2個)

ご飯 2口

お味噌汁(大根・お豆腐・あげ・ジンジャーパウダーたっぷり)


月夜月夜



髑髏間食髑髏

シャカシャカチキン チーズ味(14時すぎ)


三角チョコパイ(14時すぎ)




ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

昨日、夕飯を抜いたにも関わらず減ってませんでした・・・えーーーん

今までのツケというやつでしょうか orz

今日、朝食を食べてる時にハッとしました!!!

Hotサワーダイエットの概要を思い出してて気づいたんですが、

私が今までやってきたダイエットでほとんど成功したのって絶食に近いダイエットだったのです。

きっと新陳代謝めちゃめちゃ今落ちてるんだと思います↓

どんどん体重が落ちにくくなってるドクロ

でも、あきらめずに新陳代謝UPを目指して頑張らなくてはきらきら

Hotサワーは新陳代謝UPも期待できるらしいので忘れずに続けないと↓*

今日は夫くんがお休みの日pnish

うちの夫くん、かなりのジャンクフード好きです!!

休みの日はたいていジャンク品を食べたがりますガーン・・

若いってのもあると思うんだけど・・・。

で、夫くんは食べる時に必ず私にも食べな食べなテヘって言うのですチーン

今ダイエット中だから無理!って言うと、何でダイエットなんかするんだよクワッ!!!って orz

今のままで充分可愛いんだからいいじゃん、おいしいもの一緒に楽しく食べようよ♪

って言うけど、そういうわけにはいかねーんだよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

とか言い返しつついつも一緒に食ってるし↓↓↓

でもでも、三角チョコパイ最高でしたっ(*^▽^*)幸せだったd.heart*




↑三角チョコパイだーーーいすきハートって方、ポチッとお願いします!

なんか、うちのブログってペタは少ないはずなんですが・・・

2/15日の総アクセスが1533Hitになってるんですがガクブルガクブルガクブル

アメブロのカウントの仕方がおかしいの・・・?

それともこの数字は本当なの??

にちゃんとかで晒されてんのかなーと頭を過ぎっちゃいましたイヒヒ・・・

怖いよー!!!おかあさーーーーーーん!!!




では本題にきらハート


1月末に、

「*新★国立病院ダイエット始めますっ(`・∀・´)=3」*

とかなり勢いよく宣言してた私ですが・・・かお


スタート時→49.0㌔

  現段階→49.2㌔



おいおいおいおいおいかお

増えてますから!!!!!\(*`∧´)/


そうぜーーーーんぜん順調じゃないという結果↓↓↓

それはやっぱり、私のダイエット意識が甘いし何より自分に、食欲に甘いどくろ

間食も・・・してるし。

でも、何度も書いてるけど国立病院ダイエットを始めてよかったことはたーくさん!


グレープフルーツ効果で肌つるつるキラ

朝ごはんを食べるようになって精神的にも身体的にも落ち着き♪

ニキビが出来なくなったハート

顔色がいい、化粧のりがいいキラキラ

便秘女王の私が毎朝いい感じに出るイエローうんこ


などなど!!!

だから、このダイエットを実践したことに後悔は一片もありません↑

むしろ良かったぁと思ってるくらい(。・ε・。)

でも、やっぱ食べちゃうからか・・・痩せにくいんだよねドクロ

あ、でも体脂肪は5%くらい減ったから痩せたってことになるのかなウルウル


とまぁ前置きが長くなりましたが、このダイエットよりも実践したいダイエットに出会ったので。

国立病院ダイエット15日目にして終了しようと思いますきらハート



*************************************************

新・国立病院ダイエット結果報告━実践期間:15日間━

体重     スタート時→49.0㌔

     2月16日終了時→49.2㌔


体脂肪   Total 約5%減

*************************************************


この記事をUPしたら、ダイエット種別結果発表カテゴリ作ってページもUPしますきらきら


というわけで落ち込んでる間はありません!!


お次のダイエットは、

括弧お粥を食べて痩せる!Diet括弧

そしてそれと併用して

「HotサワーDiet」

ですグワッ!!!グワッ!!!


最近仕事の帰りも遅くなっちゃうことも多いし、やっぱり夜は軽めに済ませたいし・・・パン子

何より手軽だし、お粥の中にたまごやほうれん草、長ネギ、すりごま等を入れて摂れば

栄養面でもGoodpnishなので、お肌も綺麗になったりするし髪のツヤだとかいろいろいいかなぁと!!!

で、Hotサワーを併用する理由があって↓

最近、やっと母乳を終えたので大好きなコーヒーが飲める!ってことで1年ちょいぶりに

すごく飲んでましたマグカップp+大体、1日に3、4杯かなぁ?

多い時は5、6杯飲んでましたu-n*

で、ここのところ家から外に出ると寒くて寒くて仕方なくって!!

尋常じゃない寒さで、このまま凍えちゃう!みたいに大袈裟でも何でもなく寒かったんです↓*

で、今日ネットでいろいろ調べてたら、コーヒーって体を冷やす効果があるらしいことが判明!

しかも 体が冷える=痩せにくい ですよね!?

大好きなコーヒーですが、痩せにくくなるのは困る~!!・・・ってことで、Hotサワーはーと

あれ、意味わかんないですか??are?*

もしそうだったらごめんなさいごめん

でもね、Hotサワー結構良さげなのですおんぷ

もしご興味がある方はお星様をクリックしてリンク先へGoです!  →  


あ、ちなみに括弧お粥を食べて痩せる!Diet括弧の詳細はこちら  →  


とまぁ、長くなりましたが↓


こんなわけで(どんなわけだ)ダイエット方法を変更してまた明日からがんばりますd.heart*

括弧お粥を食べて痩せる!DietあーんどHotサワーDiet括弧

は下記のような感じでやっていこうと思います(^∇^)

************************************************************

 グレープフルーツ ご飯(又は食パン) 卵1個 ヨーグルト など

昼 お手製お弁当 又は お手製おにぎり

 お粥(卵・ほうれん草・いんげん・ごま・長ネギ・のり などを入れる)

お風呂直後と寝る前にHotサワーを摂るハート

************************************************************


や、痩せられるかなぁ?(´□`。)

でもくよくよしてたって仕方ないですよね。

あと、自分に甘くしてたらダメだっっっ(/TДT)/

自分に厳しく・・・・!あ、でも適度に優しく↑


でもね、今回もダイエット方法をooダイエットで見つけたわけなんですが・・・

今回は体験談がないのですよ(((゜д゜;)))

ちょー不安!ちょー不安!あああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

この記事をここまで読んでくださってるあなた、どう思います?

お粥って痩せるの無理だと思いますか・・・?

もし良ければご意見お聞かせくださいませ↑↑*



だめだめブログですが・・・これからも生暖かい目で見てやってくださいませ~うっ・・




↑ダイエット方法変えてもいいじゃん!と思ってくださる方、ぜひ押してってくださーいにこにこ




★新・国立病院ダイエット16日目★ 生理終了8日目


体重計体重体重計

49.2kg  前日比±0.0kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽



グレープフルーツ1/2個(ルビー)

トースト1枚(6枚切り)

目玉焼き(塩)

ブラックコーヒー 1杯



空空

グラッチェガーデンズにて

ピッツァマルゲリータ 1/2人前

ポテトフライ 1/2人前



月夜月夜



髑髏間食髑髏

味好百菓 姫揚 1/2袋(夜)

Meijiチョコレート 3かけ(夜)






ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

また間食しちゃってるしえーーーん

だけどまだまだ食べたい衝動抑えるのに必死だったぁ↓

でも何だか、少し食べれば夜は「胃」自体は満足するようになってたかも?

気のせいかなぁ!!

今日は全然野菜摂ってなくて大反省!!!明日はしっかり野菜を摂ろうキラキラ

★新・国立病院ダイエット15日目★ 生理終了7日目


体重計体重体重計

49.2kg  前日比+0.4kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽



グレープフルーツ1/2個(ルビー)

トースト1枚(6枚切り)

目玉焼き(塩)

ブラックコーヒー 1杯



空空

手製お弁当

(魚フライ・卵焼き・ブロッコリー2個・ウインナー1本・さけふりかけご飯)

ミネラルウォーター 500ml


月夜月夜

玉子とじうどん 1/2人前

岩手県産地鶏の刺身 3切れ

ピリ辛つくね 1本


髑髏間食髑髏

バナナスプリットデシジョン レギュラーサイズ(夜)


ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

実は昨日の夜・・・

夫くんにバレンタインチョコあげてから、一緒に晩酌しちゃったのですよー!・°・(ノД`)・°・

しかも仕事の疲れもあり・・・チョコケーキ1カット食べ、お酒飲みほした直後に寝ちゃった死

頭の中では「やばい鬼髑髏」と思いつつもほろ酔い気分で爆睡しちゃってga-n*

で、やっぱり起きたら増加ですよ!!

当たり前だよね(ノ_・。)

でもね、体脂肪は増えてなかったんですd.heart*

それだけが唯一の救いでした↓本当に、ダメな奴です私うーん

しかも・・・

しかも今日も・・・!きゃーーーーーーーーー!!!

夫くんが、私にハートと、よかれと思ってコールドストーンのアイスをプレゼント!!!!!!

しかも時間が・・・夜の21時前ガクブル

でも喜んで食べちゃった私ハァハァ

やっぱり私・・・・ダメですわ orz

★新・国立病院ダイエット14日目★ 生理終了6日目


体重計体重体重計

48.8kg  前日比-0.4kg  目標まであと -3.8kg



太陽太陽



グレープフルーツ1/2個(ルビー)

卵かけご飯(ご飯茶わん1杯程度・醤油)

ブラックコーヒー 1杯



空空

手製おにぎり(おかか) 中2個・小1個=計3個 ドクロ

フランスチョコパン 1個 ドクロドクロ

ミネラルウォーター 500ml

月夜月夜

シーザーサラダ(グリーンリーフ・生ハム・トマト・シーザードレッシング)

カレーライス(鶏胸肉・じゃが芋・玉葱・人参・ご飯茶わん1杯程度)


髑髏間食髑髏

Meijiチョコレート 3かけ

ハーベスト 小分け袋5枚入 一袋

お酒(夜 350ml)

ザッハトルテ(1カット)





ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

こんばんはです(*^▽^*)

ひ、ひ、ひ!!!

すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久し振りのっ!

48kg台に入りましたっきらハート

だけど明日の朝はまた49kg台かもしれません汗

なぜって今日のお昼ご飯食べ過ぎたからえっ

デスクワークだから全然動かないのにさぁ(T▽T;)ヤバイっす。

だけど今日の朝は昨日の夜に夫とケンカしたせいで気分最悪でサーーッッ・・・

一回お弁当を作るために6時に起きたのにあまりにも気分(機嫌)が悪くて二度寝グワッ!!!

危うく仕事さぼるところでしたクワッ!!!

でもまぁ帰宅して、夕食の準備しつつバレンタインチョコも作りました!!!

付き合ってからまともにあげたことが一回もないので、毎年いじけてる夫(´∀`)

手作りが欲しい!とうっさいので、あげないし(´ω`)と言いつつ作ってみましたハート

お返しに何買ってもらおうかなー♪

きっとチョコ喜んでくれるだろうからあげるの楽しみo(^▽^)o

それにしてもチョコ作りは危険です!!つまみ食いしちゃったし↓

話ズレズレだけど、まぁこんないろんな理由で明日は体重が増えそうですガーン・・

でもめげずに頑張ります↓*

明日は昼食時の菓子パンは絶っっっっっっ対やめよう!!

★新・国立病院ダイエット13日目★ 生理終了5日目


体重計体重体重計

49.2kg  前日比-0.2kg  目標まであと -4.2kg



太陽太陽



グレープフルーツ1/2個(ルビー)

ゆで卵(半熟・塩) 1個

ブラックコーヒー 2杯↓



空空

BAGEL&BAGLE
 
ハイカカオ 1個      プレーン1/2個

月夜月夜

シーザーサラダ(グリーンリーフ・生ハム・トマト・シーザードレッシング)

カレーライス(鶏胸肉・じゃが芋・玉葱・人参・ご飯茶わん1杯程度)


髑髏間食髑髏

さつま芋 1本(夕方)



ハートハートハート今日の戯言ハートハートハート

おはようございます(^∇^)

昨日の朝より-200㌘の朝ですd.heart*

徐々に・・・減ってきてるのかなMeちょっと安心。

最初はバーンッと体重が増えてかなり↓*テンションダウン↓*したけどドクロ

でも、何度も書いてますがめちゃめちゃ便秘女王の私。

普通に2週間近く出ないなんて当たり前、便秘薬を使わないと出せなかったんです!!

そんな私が、国立病院ダイエットを意識して実行してからは毎朝!!出てますうんこ

体の調子、肌の調子、精神の調子もすごくいいですニコ

今まではお菓子も食べたいだけ食べて、夜だけ抜いて・・・そして翌朝の体重が

前日の朝より-400㌘だとかで安心したりしてましたクワッ!!!

でも体脂肪はしっかり増えてたんですガーン!!でも体重が減ればいいやとか思ってて・・・・・・・2

でも、今は体脂肪も相変わらず減ったままだし、体重も徐々にだけど減ってきたしきらハート

グレープフルーツを毎朝食べるだけで、毎朝同じような時間にすごくいいのが出るようにって

すごく満足してますパン子なので、ずっとこのスタイルを続けていこうかなぁーと思ってます♪

カロリー計算するのが一番なんですが、いちいち頭使うとイライラしちゃって・・・

もぉいいやヽ(`Д´)ノ食べちゃえ\(*`∧´)/

ってなっちゃうダメな私です汗

だから、夜はこうだくみダイエットを取り入れつつ、なるべく18時以降は食べない感じでahaha;*

ここを見てくれた皆さんにも自分が「続けられる」ダイエットが見つかりますようにpnish