はい、まいどグッキラキラ


ご挨拶から



数日あいちゃったー滝汗





ほんとはもっと詰めて



更新したいんやけど…


バタバタしてまして…




ごめんちゃいショボーン




…「バタバタしてて」


ってすごい便利な言葉よね~ニヒヒ





ところで



チームヤサグレってなんぞや?真顔




って思いません?




思うよね!




とーーーっても簡単に言うと、



LINEトークのグループ名なんですキラキラ



かれこれ


8,9年の付き合いになる



仲良し?腐れ縁?レズビアン4人が



時期はみんな違えど



タイミング良く?悪く?




とにかく全員が



見事に彼女にフラれて




フリーになったのウインクラブラブ












ぎゃははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







全員て!



全員振られたて!




誰か1人くらいカッコよく振ろうよ!




「女子って怖い…」



「もう女なんて信じない…」



「次ぢゃ、次!」



「けっ!!!ハッ



とそれぞれがヤサグレた結果








チームヤサグレ







誕生花火花火花火





いつの間にかLINEでグループができ







いつの間にかおはようとおやすみを





言い合うようになり。






今日に至るっていう…
















彼女かゲローゲローゲローゲローゲロー














このブログは





主にそのグループLINEでの





やりとりメインに、




集まった時のハプニングなども




所々でお伝えしながら





チームヤサグレの日常






をお届けするブログですキラキラ












ただそれだけウインク





中には





「えっほんまに?!」



「そんな事ある?!」




って言いたくなる話もあるやろけど






100%ほんまやからニヒヒ







そこはブレねーからニヒヒ







盛ることは多少あるかもやけどちゅー









お楽しみに…ニヤニヤ






次回はいよいよ…







お待たせしました、





ヤサグレのメンバー紹介を






したいと思いまふラブラブ






目指せ、明日更新グラサン






むちゅっ💋