image

ウチのテテちゃん

可愛過ぎるんだけど~笑い泣き

オラオラの時といい

このギャップよね酔っ払い

 

でもワタシは…

可愛いテテが好きおねがい

 

 

image

グク、センターで

後ろに

ジミンちゃんとホビの時の

フォーメーションはてなマーク

一番好きドキドキ

カッコいいラブ

 

このグク

ジンくんにも見えるな~デレデレ

 

 

 

 

また
くっついてるニヤニヤ
グテ大好きなんだけど
何か…
ジェラシー感じるのよね真顔
この間に割り込みたいニヒヒ

 

 

 

 

Billboard Music Awargs

これも貼っとこルンルン

 

新曲発表はアメリカで~に

なってきましたが…

別に文句ではありませんてへぺろ

 

リアタイで見たんだけど

途中暗くて

ARMYの文字見れなかったわ真顔

 

 

ここね 真顔

Twitter見て知ったわ笑い泣き

 

 

ここもカッコいいわ~笑い泣き

ジミナ~ハート

 

 

可愛いマンネラインラブラブ

ワタシの

癒しですキラキラ

 

 

ワタシもナムジュンと同じ事する ニヒヒ

ナムジュングッグッ

 

ジミンちゃんイジメたい ニヒヒ

(だって、カワイイんだもんぶー

 

そして 

ゴメンねって言って

ジミンちゃん抱きしめるニヒヒ

 

 

絶対

拒否られるよね真顔

 

 

ジミナ~笑い泣き