image

可愛いね~酔っ払い

 

こんなに

クルクルパーマ

似合う人見た事ないわウインク

 

前にチョッと

やり過ぎた時あったけど…

 

今回は成功したねニヒヒ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイねドキドキ

 

 
 
image
このジャージ姿も
カワイイよねちゅー
このワチャワチャ感が
好きラブラブ

 

ジンペンの皆様
ごめんなさい滝汗
 
何かね~
ジンくん見ると
 
笑ってしまうの…笑い泣き
 
ジンくん大好きヨラブラブ

 

 

テリュースって何かと思ったら 

キャンディキャンディのテリーの事なんだね

国が違うと呼び名も違うのねウインク

 

 

 

この時のテテちゃん 

カワイイかったよね 酔っ払い

カメラ来るの待ってたんだね 

 

5年経っても同じ振り ウインク

そんなアナタが好きラブラブ

 

 

 

 

Butter

大好き!!

 

人気の

Dynamite

ワタシはイマイチで…タラー

 

聞いてたし

口ずさんでたんだけど…アセアセ

 

 

でも

Dynamiteで

バンタンが知られたよね

テレビでもよく流れてたルンルン

 

今で興味なかった知り合いが

Dynamite

いい曲だよねって

言ってくれてたびっくり

毎日聞いてるって言われた

嬉しかったけど

ワタシ

Dynamite…笑い泣き

 

他にもいい曲あるから

聞いてみてって言ったら

聞いてるって言ってた

 

今は

バンタンの虜みたいですウインク

 

仲間が増えたルンルン

 

 

ButterのMVで好きな場面は~

 

皆さん

テテちゃんと思うでしょ~ウインク

 

テテの歌ってるトコも好きですが

一番好きなのは~おねがい

 

 

ココ上矢印

 

サビのトコ

モノクロからカラーになったトコ

テテちゃんも歌ってるけど

グクが歌ってるのが良い

 

 

Side step right left to my beat…

 

 

もう~

ココが好き酔っ払い