ハートガワいい~~~ハート

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

うちの子ではないんだけど…

 

飼いたくなるちゅー

 

でも飼えないので

 

毎日これ見てます下矢印

 

 

 

ヨチヨチ歩くのがカワイイ笑い泣き

大きくなると

呼んでも来なくなよね真顔

 

捨て猫で

トンビに狙われてたのを

マネージャーさんが助けて

釣りよかハウスで保護しました

 

でもこの家には

レトリバーまる犬

先住猫のマリモ猫が居て

マリモは心臓病なんだよね

だから

ワクチンをしないと

マリモと逢わせられないんだよね

なので今は倉庫に住んでます

 

マリモと仲良くして欲しいな

そうじゃないと

一緒に住めないもんね

もしダメな場合は

違う所で飼ってもらうそうです

 

2匹の戯れが見たいショボーン

 

 

仔猫って目が青いんだね!!

 

ワタシも子供の時

猫飼ってました

この仔と同じ

トラ猫

捨て猫をワタシが拾ってきました

 

トラ猫なので

名前はトラでしたニヒヒ

犬みたいな子で

外までワタシに付いてくるんです

可愛いかったな~えーん

 

ウチのトラ

目青くなかったと思うな~えー?

 

青い目がメチャクチャ可愛いねラブラブ

大きくなると青い目じゃなくなるのね

ずっと青い目だといいのに~

 

もうこの子が可愛いくてドキドキ

オッサン達もこの子に

メロメロで

もう~手放せなくなってるんじゃないかな

ワタシもこの子が

見れなくなったら

寂しいショボーン

 

すぐ大きくなっちゃうから

この可愛さを堪能したいと思いますウインク

 

マジ可愛いラブラブ

毎日動画見るの楽しみ音譜