お久しぶりでございます

この4月でブログ開始して8年になりました

よく続いたよね~

最近は全然更新してませんが…笑い泣き

 

このブログを通して

色んな方々に出会えて

元気・勇気を貰いました

好きな事を一緒に共感できる事が

こんなに楽しいと教えて貰ったこのブログ

遊びに来てくれた皆様

本当にありがとうございます

10年を目指して頑張って行きたいと思いいます

(途中でリタイアするかもしれないけど…ニヒヒ

これからも

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

イヤイヤ~

1カ月に1回は

更新したかったのですが

もう~

お疲れが抜けず

バタンキュー状態でしたが…チーン

 

また

暇になったので

ブログ更新出来るようになりましたウインク

 

てか…

暇過ぎて

書く事ないんだけどね笑い泣き

 

なので

今まで通りユルユルブログになります~ニヒヒ

 

 

最近

YouTube見てて

オススメに出てきたのが

沢田研二さん

何故出て来たのか

分からないけど

久しぶりに見たら

 

カッコいいんだよね!!!!!!

 

ジュリー~~~~~爆  笑

 

叫びたくなるグラサン

 

 

 

特にこれ!!

晴れのちBLUEBOY

これ紅白の時なんだけど

この衣装が・この衣装が~

マジカッコいい酔っ払い

これは軍服なのかな

帽子のヒモをアゴに掛けてるのは

チョッと笑えたけどニヒヒ

動くから落ちないようにしてたんだよね

バンドのメンバーとお揃いって言うのもいい

昔のだけど

今でも通用すると思う

こればかり見てたら

この曲も好きになってきた笑い泣き

大澤さんが作ったんだね

歌詞の意味が全然分からないけど…滝汗

昔は

人気あったよね

その時はそんなにカッコいいとは思わなかったけど

(顔がタイプじゃないのよね…アセアセ

今見ると

色気も凄いし歌も上手いしね

これは人気出るわな~って思った

メイクも似合うし~ラブラブ

 

色々見てたら

ストリッパーもいい歌だなって思った

ジュリーが作曲したんだねグッ

 

今は太ってしまい

ギャップあり過ぎなんだけど

若い時はダイエットしてたみたいだから

その反動が出たのかもね

もう少し痩せて欲しいと思うけど…

体のタメにもね

 

好き嫌いハッキリした人みたいだね

嫌いな人とは仕事したくないって言ってた

この前昔の映像でMフェアーで

ユーミンと一緒に歌ってたけど

全然ユーミンの方見なくて

恥ずかしかったのかな~

ユーミンはジュリーのファンだったみたいだけど

チョッと可愛そうに見えたな…

 

 

 

 

紅白繋がりで~

 

晃司の初出場の時の映像

 

白組なのに赤い衣装キラキラ

見てるワタシもアレって思ったよねニヒヒ

ギターに火をつけて

NHK出禁になりました笑い泣き

晃司何やってるの~ポーンって思ったよね

 

これ見比べて見るとさ~

年齢も違うけど

ジュリー

カッコいいよねウインク

 

晃司もジュリー好きだっだしね音譜

 

そんなヤンチャの晃司

好きヨハート

 

来月晃司と会えそうですラブラブ

 

 

でも…コロナがね

心配ではあるがどうなるんだろう笑い泣き