今更なんですが…💧

 

今年初の更新なので

 

この挨拶をさせていただきます✨

 

昨年中は大変お世話になりました

 

今年もユル~く更新しますので

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

このツルツルピカピカの髪型が

懐かしいわ~🤗

 

テテちゃんの誕生日は

TwitterとWeverseで

お祝いしました💜

 

最近は

ブログを書くのに時間が掛かってしまい

手軽なTwitterの方に行ってしまう…

 

コロナであまり出掛けられないし

気持ちも下がってばかり

 

バンタン好きなんだけど

低迷してます😖

 

 

 

 

 

 

最近コレ聴いてます😉

このMV面白い🤣

 

色んな歌番組にも出てて

衣装も楽しい‼️

 

初めて聞いた時

懐かしいなって言うのが感想

ボビーブラウンとかMCハーマーぽい

ワタシ

ボビーブラウン好きだったのよね~🤗

 

で~

また最近聞いたら

ハマってしまった🤣

 

ダンスが昔のだし

ワタシも踊れるかなと思ったりして

 

JYP

頑張ってるよね

毎日トレーニングしてるからだね

チョッと踊りがね~😊

 

JYP

初めて見たのドラマだったので

ずっと俳優だと思ってました

バンタン好きなって

色々番組見てたら

JYPが歌ってたので

歌手だと知りました😳

 

 

RAINの体がムキムキでこれまた良い😍

スマスマに出た事があって

中居君が

あまりカッコ良くないよねって言ったの

何でそんな事言うんだよって思った😠

それから

日本のテレビに出なくなったような気がする

たまたまかもしれないけど…

RAINのファンではないけど

それがずっと記憶に残ってるんだよね😖

 

 

MVのメーキング

これに

テテが少し出てます💜

 

 

お正月休みに

RAINのYouTube見てて

RAINってJYPだったんだね

知らなかったわ~

 

TWICE出たり

JYP出たり

それで歌を作る事になったんだよね

 

結構面白いです🤗

 

 

 

これマジ好きなんだよね💜

グクも可愛いんだけど

テテのこの顔

可愛い過ぎる😍

 

何でテテは

こんなに可愛いんだろう

😭😭💗💗