上手くいかない時って…

 

上手くいかないよね~

 

マジで

 

病みそう…

 

全て

 

コロナのせいだハッ

 

 

先週は

 

本当は晃司のライブだったのに…

 

もう~

 

コロナのバカムカムカ

 

 

 

可愛い可愛いラブラブ

ぐったん笑い泣き

シワが

またいいんだよねルンルン

前歯もカワイイうさぎ

 

 

黒髪にしたのね

テテはどうかな…

ナムジュンの前髪

可愛いラブラブ

 

 
Lovemusicは
北海道では
水曜日なのでそれまで待つわ…
 
テレビに出てくれてるけど…
 
やっぱり
会わないと
元気がでないぐすん
 
逢いたい…えーん