ボンボヤ見てたら

ウィンターパッケージ予約するの

忘れてた…ゲローゲローゲロー

 

気付いたの12時過ぎ

急いでユニバに~

でも

繋がらない…

 

だよね~アセアセ

 

少し経ってから

パソコンからやってみたけど

繋がらずゲッソリ

 

試しにFCを開いてみたら

繋がったルンルン

って事は

ユニバに繋がり

無事予約出来ました音符

 

でも…

メール来ないんだけどえーん

いつもはすぐ来るのに…

待ってみますショボーン

(これ書いてたら、ユニバからメール来ました音譜

 

 

ダッフルコート大好きなの爆  笑

このユンギ完璧だわラブラブ

ス・ス・スキ~くちびる

コートの色もいいんだよね

ベージュなのかな

欲しいわニヒヒ

 

 

 

 

 

 

可愛いドキドキ可愛い

Baby達の寝顔ラブラブ

ずっと見てられる笑い泣き

マジ

可愛い~ラブラブ

 

ユンギヤラブラブ

ありがとうねニヒヒ

 

 

 

ジンくんの笑い声 爆  笑

こっちまでつられて笑っちゃう笑い泣き

これ

アイスバーンぽいから

方向操るの難しいと思うアセアセ