このネコちゃんの後ろ姿

メチャクチャ

可愛いくないですか~ラブラブ

 

このサムネ見て動画を見てみたら

 

釣りに行ったらいた仔で

捨て猫なんですね

テトラポットに住んで

釣り人達に可愛がらてたみたいです

こんなに人懐こかったら

みんな可愛がるよねデレデレ

 

この方達

釣りよかでしょうと言う

YouTuberでして

人気のある方達みたいで

この動画にネコを載せた為

ネコにイタズラする人達が多くなってしまい

責任を感じて

保護する事になったんです

何故そんな嫌がらせをするんだろ

ネコちゃんも怖かっただろうに…

腹立つわ…ムカムカムカムカムカムカ

 

 

でも、今は

釣りよかに保護されて

もう

お姫様状態ふんわりリボン

名前は

まりもちゃん

いつも

まりも、まりもと

皆に可愛がられてます

まりもちゃんの為に

家も買ったしねグラサン

いつまでも幸せでいてねおすましペガサス

 

で~

釣りもしない私が

まりもちゃん目当てで

釣りよかを見るようになったんですが~

 

赤い帽子を被ってる方

よーらいさんと言います

この方が

私が大好きな

Acid Black Cherry

サポートメンバーの

SHUSEさんにそっくりポーン

 

SHUSEさんYouTuberになったのかと

思ったのよ(笑)

 

 

それもあってよく見るようになりましたニヒヒ

釣りの他に色んな事するんだけど

何でも出来る

よーらいさんにはビックリ

アラフォーなのにねウインク

 

 

 

まりもちゃん

可愛いなぁ~猫

まりもちゃんが沢山動画に出てくれると

嬉しいんだけど~ウシシ

 

 

 

 

 

ベースを弾いてるのが

SHUSEさんです音譜

 

yasu元気かな…ぐすん