これブログに書いてたんだけど

消えてしまったタラー

ショック…えーんえーんえーん

なので少しだけ…

あ~ぁガーン

 

 

可愛いねWハート

 

 

このジンくん 

カッコいいよ~笑い泣き

 

テテ~ ハート

ワンピースは分かるよルンルン 

漫画は昔はよく見てたけど 

今の漫画はよくわからんうーん

 みんな、日本の漫画ばかり選んでたよねルンルン

韓国のマンガは

面白くないのかな…アセアセ

 

前、東方神起が

ドラえもんが日本のマンガだと

(多分ドラえもんだったと思う…違ったらごめんなさいあせる

知らなくて

韓国のマンガだと思ってたんだよね

その時

凄く距離を感じたわ涙

 

 

 

あっ びっくり

テテが口開いて寝てるのあった(笑)

可愛いわ~ラブ

 

可愛いグクの眠そうな顔を見て 

寝ましょうね(笑)