レッツゴーニコニコ!!

1、お腹にまだ誰かいる気がして、気を使う。

2、お腹がたぷんたぷん状態だから、なんだか違和感

3、会陰切開が思ってたより痛くて泣けてくる。

4、病院食は当たりはずれがあるから、事前の情報調査を!

5、母子同室になるまで赤ちゃんとの授乳タイムは最高の楽しみである。

6、費用いくらになったんだろう。聞きたいけど聞けない。

7、皆に産まれたよ!報告。旦那さんを知ってる人は旦那似かなぁ♪っていうけど私しか知らない人は私にそっくり♪っていう。

8、つまりどっちにも似てる(^ω^)まさに夫婦の子供だ♡と幸せになる。

9、どれだけ新生児が並んでいても我が子はすぐ分かる。

また見つけたら更新しよぉーっとo(`ω´ )o♡